1: 2022/07/27(水) 22:25:07.51
ワイ「カフェラテならコンビニの方が安いやん。味変わらんし」

嫁「まあそうなんだけどスタバ行きたいなって」

ワイ「いやスタバ高いしコスパ悪いよ」

嫁「スタバ行きたいんだからいいじゃん。いいからスタバ寄って!」

ワイ「いや味変わらんし高いスタバよりコンビニでよくない?。ほらそこファミマがあっ」

嫁「スタバ行きたいって言ってんだからいいじゃん!!!」
嫁「なんでスタバダメなの!?!?」
嫁「私は!スタバのラテが!飲みたいの!!!」
嫁「せっかくの休みにこんな叫びたくない!!!」
嫁「ギャオオオオ!!!」



何なんこいつ……

2: 2022/07/27(水) 22:25:26.17
やばあ

6: 2022/07/27(水) 22:26:00.07
コスパ最強のコンビニでええやんけ

7: 2022/07/27(水) 22:26:07.28
鏡の中のアクトレス定期

8: 2022/07/27(水) 22:26:16.47
きまぐれオレンジロード定期

9: 2022/07/27(水) 22:26:21.41
マジで価値観合わんわ

11: 2022/07/27(水) 22:26:25.01
スタバぐらい寄ったれや

13: 2022/07/27(水) 22:26:29.18
味は違うけど

14: 2022/07/27(水) 22:26:48.33
降ろして!

15: 2022/07/27(水) 22:26:50.27
じゃあスタバで降ろすね

16: 2022/07/27(水) 22:26:56.52
お前が悪い

17: 2022/07/27(水) 22:26:58.68
ちなこのあとコンビニ寄ってあげたのにラテ買わんかったからな
意味わからん

18: 2022/07/27(水) 22:27:02.00
じゃあ次で下ろすね………

19: 2022/07/27(水) 22:27:03.29
実際こういう女いるよな
スタバ(味わからん)に行ってる私かわいい、その可愛い私をインスタにあげたいだけ

56: 2022/07/27(水) 22:31:31.60
>>19
何があかんのや

57: 2022/07/27(水) 22:31:46.02
>>19
スタバ行く時点で味なんかどうでもええからな

20: 2022/07/27(水) 22:27:05.82
あの動画ほんとギャオオオンって感じ

22: 2022/07/27(水) 22:27:07.41
一緒にスタバを買いに行くのが正解

24: 2022/07/27(水) 22:27:15.11
作詞作曲中原めいこ

26: 2022/07/27(水) 22:27:34.06
そこで一回スタバに寄って次の時にまともな喫茶店に連れて行って良い豆の味を教えるのが男やぞ

30: 2022/07/27(水) 22:28:03.64
独立店舗のスタバって激込みでいや、特にドライブスルー

31: 2022/07/27(水) 22:28:08.09
よく結婚したな

32: 2022/07/27(水) 22:28:15.26
もうお父さん黙ってよギャオオオオオオン(遺伝)

33: 2022/07/27(水) 22:28:15.67
そんなにコスパ気にするお前はちゃんと野草を採ったりして原始的な生活してるんやろな?
まさか食材買ったりしてないよな?コスパ悪いもんな

34: 2022/07/27(水) 22:28:19.33
ラテを飲みたいんじゃなくて"スタバ"を飲みたいんだよ

分かんねぇのかなw

35: 2022/07/27(水) 22:28:21.29
「スタバでラテ買う合理的理由は?」って聞いたら更にうるさくなって草なんだ

58: 2022/07/27(水) 22:31:49.59
>>35
そんなのと結婚したお前が悪い

40: 2022/07/27(水) 22:28:51.52
女も結構こだわり強いよな

41: 2022/07/27(水) 22:29:28.21
てか気まぐれオレンジロードは中原めいこの曲よね?

43: 2022/07/27(水) 22:29:31.21
味変わらんことはなくね。豆とかも違うやろ

44: 2022/07/27(水) 22:29:35.68
コンビニの方が面倒臭い定期

45: 2022/07/27(水) 22:29:35.77
ジャンプ読みたいのにジャンプラは無料だからジャンプラ嫁って言ってるようなもん

47: 2022/07/27(水) 22:30:36.59
二人でスタバに行きたいって行ってるんだよ😁

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658928307/