1: 2022/07/27(水) 16:45:25.04
ローソン社長「手渡しする事によって客と店員の絆が生まれる!」

2: 2022/07/27(水) 16:45:36.11
ほんと無能

3: 2022/07/27(水) 16:45:51.02
わかる

6: 2022/07/27(水) 16:46:54.40
なんで変えないのかな

8: 2022/07/27(水) 16:46:58.82
ワイはこれでローソン辞めた

11: 2022/07/27(水) 16:47:51.58
でも、からあげクンは勝手に取れってスタイルに変えたよな

17: 2022/07/27(水) 16:49:40.83
>>11
これほんま謎や
衛生的にもコーヒーセルフよりリスク高いと思う

12: 2022/07/27(水) 16:48:14.70
バイトしてた友達が面倒だと言ってたわ

14: 2022/07/27(水) 16:49:07.30
いや面倒いし淹れてくれや

15: 2022/07/27(水) 16:49:26.34
“ズレ”てるな感覚が

19: 2022/07/27(水) 16:50:24.53
ローソンだけよな

20: 2022/07/27(水) 16:50:36.68
セルフのローソンとそうでないローソンがあるんやが

21: 2022/07/27(水) 16:50:37.25
チェーン店に絆なんて誰も求めてないんだよな

22: 2022/07/27(水) 16:50:45.71
氷入ったカップ買わせてそこに客に注がせるシステムでええのに

24: 2022/07/27(水) 16:51:08.58
ワイの近くのローソンセルフになったで

26: 2022/07/27(水) 16:51:33.70
Lチキとかからあげくんとかのホットスナックは唯一自分で取れるからそこだけ評価出来る

27: 2022/07/27(水) 16:51:40.79
セルフのコーヒーマシン高いから設置しないための言い訳やろなあ

32: 2022/07/27(水) 16:53:40.92
>>27
今はセルフになってる
明らかにセブンファミマより安いマシン置いてる

28: 2022/07/27(水) 16:52:28.81
後ろの客待たせるのが嫌や

29: 2022/07/27(水) 16:52:43.76
言うて最近セルフに転換してるよね

30: 2022/07/27(水) 16:52:51.15
無能あとコーヒーマシンはもっとシンプルにして

31: 2022/07/27(水) 16:53:23.53
普通セブンのコーヒーだよね
毎日のように飲んでるわ

33: 2022/07/27(水) 16:53:51.92
混んでるのに注文すんの躊躇うわ
カップだけ売るパターンがいいんじゃ

35: 2022/07/27(水) 16:54:32.91
いちいち無能だよなローソン
セルフレジも全スーパー・コンビニの中で一番クソやろ

39: 2022/07/27(水) 16:55:49.61
でもローソンが一番うめーわ

41: 2022/07/27(水) 16:57:16.00
そもそも機械にお金入れて買える形式にするのが一番ええやろって思うけどついで買いさせられないから絶対しないやろな

42: 2022/07/27(水) 16:57:32.86
ローソンのフローズン買いまくってたけど最近ファミマのピカチュウ飲みまくってる

45: 2022/07/27(水) 17:00:18.50
変なこだわりやけどまあええやんけ別に

49: 2022/07/27(水) 17:07:17.41
自分で作り方わからんからセブンのヤツ買えないんだが簡単なんか?

60: 2022/07/27(水) 17:10:44.91
>>49
わからんとか言ってる意味がわからんわ
小学生以下か?

53: 2022/07/27(水) 17:09:24.17
セルフめんどいわ
さっさと完成品寄越せ

56: 2022/07/27(水) 17:09:39.12
ローソンはセルフと店員が入れてくれるところと混在しとるな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658907925/