1: 22/07/25(月) 08:21:36
ワイ「いや、眠くなるんで」
上司「うーん、それでもさぁ」
ワイ「あ、もういいです」
上司「・・・」



マジでクソうざいんやが
どんだけワイのこと否定したいんやああいつ

2: 22/07/25(月) 08:22:07
昼飯食ったらマジでめちゃくちゃ眠くなるんだよなぁ
午後の仕事がまともにやれんくなる

5: 22/07/25(月) 08:22:44
夕飯とかはガッツリ食っても平気だけど朝昼を食うとなんかすごいだるくなるんだよなぁ
だから平日は夕ご飯しか食べてない

6: 22/07/25(月) 08:23:05
デブじゃん

7: 22/07/25(月) 08:23:06
イッチ体重あるやろ

11: 22/07/25(月) 08:23:41
>>6>>-7
なんで朝昼食わんのにデブやねん
そんなわけないやろ
182cm/62kgや

15: 22/07/25(月) 08:24:14
>>11
恐ろしいよ?
死んでしまうよ?

21: 22/07/25(月) 08:24:52
>>15
普通に生きてるで

16: 22/07/25(月) 08:24:23
>>11
じゃあもともとエネルギー必要ないタイプなんかな
夜だけとかやと飢餓状態に入った体が夜飯のエネルギー全部蓄えたろ!ってなんねん

24: 22/07/25(月) 08:25:40
>>16
三食食っても太ってる奴おるけどそれはどう説明すんねん

26: 22/07/25(月) 08:26:00
>>24
それはただならデブや

31: 22/07/25(月) 08:26:34
>>26
意味わからん
結局3食でも太るやんけ

8: 22/07/25(月) 08:23:11
ワイのことめちゃくちゃ否定してくるやんあいつ

9: 22/07/25(月) 08:23:32
郷に居れば郷に従え
言うこと聞かないなら去れ

12: 22/07/25(月) 08:24:01
>>9
それパワハラって言うんですよ

10: 22/07/25(月) 08:23:36
イッチ朝ごはん食べなよ?

12: 22/07/25(月) 08:24:01
>>10
無理

14: 22/07/25(月) 08:24:12
身長は聞いてないんやけどな・・・w

19: 22/07/25(月) 08:24:42
>>14
ゆうて身長で適正体重分かるやんけ
まさか…!

18: 22/07/25(月) 08:24:42
休憩取ってるか?
遠まわしに休憩取れって言ってるんちゃうか?

24: 22/07/25(月) 08:25:40
>>18
昼休憩の時はずっと寝てる

23: 22/07/25(月) 08:25:24
食って寝ればええやん
何日か続けてれば昼飯勧められなくなる

27: 22/07/25(月) 08:26:11
周りの目があるんやで
空箱でもいいからなんかおいとけ

30: 22/07/25(月) 08:26:23
糖質抑えりゃねむけもすくないんちゃう

33: 22/07/25(月) 08:27:07
>>30
甘いものは食わないで俺

38: 22/07/25(月) 08:30:04
>>33
米とかパンみたいな主食も食わんってこと?
ダイエット中か?

43: 22/07/25(月) 08:31:02
>>38
意味わからん。それって甘いものなんか

50: 22/07/25(月) 08:36:03
>>43
ひょっとして糖質=甘いものだと思ってるん?

37: 22/07/25(月) 08:29:14
そんなあなたにカフェイン錠
ワイは毎日飲んでた

41: 22/07/25(月) 08:30:35
こういうのを上手く流せるのがコミュニケーションってことなんやで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658704896/