1: 2022/07/21(木) 22:50:01.67
480万あった貯金がもう360万しかない
終わりだよ

2: 2022/07/21(木) 22:50:33.32
7ヶ月で120万円負けたマジで
今日も海源で8.5k負け

3: 2022/07/21(木) 22:50:43.40
いいなー
わいも破産するお金ほしいわ

4: 2022/07/21(木) 22:51:45.77
それでも!

5: 2022/07/21(木) 22:51:53.02
120万あったら何ができたんだろう

7: 2022/07/21(木) 22:52:22.38
>>5
120万パチンコ打てた

8: 2022/07/21(木) 22:52:23.80
>>5
車買えたよ
チャリンコや電車でホール行くの嫌だもう

78: 2022/07/21(木) 23:39:32.19
>>8
車は今からでも買った方がええやろ
今後パチを続けるなら行動範囲は広い方がいい

6: 2022/07/21(木) 22:52:03.58
借金してからが本番やぞ

9: 2022/07/21(木) 22:52:39.32
でもトータルでは勝ってるよな?

12: 2022/07/21(木) 22:54:16.14
>>9
トータルがこれです残念ながら
人生で一度も10万円以上の勝ちを経験してません

10: 2022/07/21(木) 22:52:45.09
アコム最強だぞ金借りてもその金元手に増やせばええだけやし

16: 2022/07/21(木) 22:56:30.78
競馬にしろよ
デカいの当てたら120ぐらいすぐ返ってくるぞ😁
馬券スマホで買ってパチンコも続ければええし

17: 2022/07/21(木) 22:56:45.50
犬夜叉3日で取り返せる額で草

19: 2022/07/21(木) 22:57:41.51
>>17
ワイがプラマイゼロで辞めた瞬間三連完走されて二度とうたないと決めた糞台

21: 2022/07/21(木) 22:59:10.05
ワイちゃん今日1パチで2000円勝った😉

23: 2022/07/21(木) 22:59:48.68
2.5万発すら出したこと無いのか
素質ないよ
というか時期が悪いからもう辞めろ

パチンコ屋さんだって店員に給料払わなきゃならんしテナント代払わなきゃならないし新台入れなきゃならない
リピートなんて考えられない程切迫詰まってると思うぞ

24: 2022/07/21(木) 23:01:53.89
>>23
チバリヨで6000枚番長3で4300枚出したくらい
どっちも10万に届かなかった

31: 2022/07/21(木) 23:05:46.05
負けたままやめるの悔しいやん?今までの不運は収束するしとりあえず打ち続けてみ?

32: 2022/07/21(木) 23:06:23.16
ワイは5スロ民で年300日以上通って6年で収支マイナス4万円や
あともう少しでプラマイ0まで行けそう

33: 2022/07/21(木) 23:06:33.42
明日海源リベンジするしかねえじゃん

40: 2022/07/21(木) 23:09:46.81
>>33
突入100%はデカいわやっぱ
突入60%の無印源が撤去された今これに頼るしか無い

35: 2022/07/21(木) 23:07:23.88
>>1
下手なだけやない?

36: 2022/07/21(木) 23:07:30.71
総合で勝てるギャンブルなんて存在しないしやればやるほどマイナス膨らむようにできてるのにやるやつは馬鹿定期

41: 2022/07/21(木) 23:10:26.62
勝ちたいんならチバリヨやめて沖ドキ打てや

47: 2022/07/21(木) 23:14:05.45
>>41
苦労して天国あげてもバケ二連消灯の恐怖で打てない

43: 2022/07/21(木) 23:11:05.13
どんなボッタクリホールで打ってるんや…ワイここ一年半で-30万くらいやぞ

46: 2022/07/21(木) 23:13:21.89
>>43
下手な趣味よりコスパいいやん

48: 2022/07/21(木) 23:14:55.66
>>46
まあ月2万で脳汁出してると思えば高くはないな…
さすがに年間50万とか負けるとキツいか

51: 2022/07/21(木) 23:16:33.06
>>43
ユニコーンと源は17~18回転
リゼロは1k13~15回転の店
近くのデカいホールがここしか無いから嫌でも打つしか無い

63: 2022/07/21(木) 23:27:06.21
>>51
せめてボーダー+1ぐらいは狙おうぜ…

69: 2022/07/21(木) 23:30:01.28
>>63
釘は見てるけど誤差にしか見えない

83: 2022/07/21(木) 23:44:54.91
>>51
店変えようやw
ワイは車で片道40分以内なら行く

15: 2022/07/21(木) 22:55:47.07
そんなに貯金あるなら勝ち組や
今すぐ綺麗さっぱりぱちんこ捨てて新しい生き方すればチャラや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658411401/