1: 2022/07/22(金) 10:10:07.36
中国産ばかり売れる模様

8: 2022/07/22(金) 10:11:20.27
値段がな

12: 2022/07/22(金) 10:11:47.38
値段に格差つけすぎ

13: 2022/07/22(金) 10:11:57.14
昔と比べて明らかに中国産が美味くなってるからしゃーない

25: 2022/07/22(金) 10:13:35.07
どこで取れるかの違いだけで中身同じだしな
安い方買うに決まってるだろ

27: 2022/07/22(金) 10:13:46.46
鰻って別に食いたくない
人の金なら食うけど

28: 2022/07/22(金) 10:13:48.43
高いからな 今の日本じゃとても買えない

30: 2022/07/22(金) 10:14:22.53
高すぎるよな。ふるさと納税で食うぐらいや

31: 2022/07/22(金) 10:14:25.07
価格の差がめちゃくちゃあるのに価格相応に味の差があるどころか殆ど変わらんもん
あんなもん誰が高い国産もの買うんや

32: 2022/07/22(金) 10:14:30.12
鰻食いたいか?
ワイは食いたい

33: 2022/07/22(金) 10:14:32.11
中国産の鰻はなんかゴムみたいな食感しない?
味はぶっちゃけタレの味だから変わらん

46: 2022/07/22(金) 10:16:15.03
>>33
一昔前はそんな感じやったけど最近は中国産でも大して変わらん

179: 2022/07/22(金) 10:35:23.32
>>33
いまはほぼかわらんくね

34: 2022/07/22(金) 10:14:32.35
そんなに余るなら値下げしろよ頑固だな

37: 2022/07/22(金) 10:15:12.55
もう国産の鰻は専門店にだけ卸すようにすればええがな
どうしても欲しい奴は市場で直接買い付ける方向で

38: 2022/07/22(金) 10:15:40.85
うなぎもタコも牛タンもモツも
海外にバレて高くなってるの悲しいわ

39: 2022/07/22(金) 10:15:50.36
あんまり獲れなくなった😞
しゃーないからもっと頑張って獲るわ😄

48: 2022/07/22(金) 10:16:20.81
金持ちだけが食って消費してくれい
ワイは納豆食べるわ

49: 2022/07/22(金) 10:16:28.88
売れないなら獲らなければいいのでは?絶滅しそうなんやろ?

55: 2022/07/22(金) 10:17:07.63
>>49
じゃあ漁師はどこで仕事するの?

52: 2022/07/22(金) 10:17:01.15
スーパーのうなぎ、いつ見ても全然売れてないけど
野菜や肉や魚とかと違って大きく値引いたりしないんだよな
鮮魚にしても干物みたいな加工品にしても、賞味期限間近は投げ売りなのに、
うなぎだけは頑として下げない

あれはなんなんだね

65: 2022/07/22(金) 10:18:03.67
>>52
貧乏人に安売りするぐらいなら廃棄した方がマシだから

81: 2022/07/22(金) 10:19:37.10
>>65
お高い牛肉とかお高いマグロとかは、金持ちに売れない時は貧乏人に安売りしてくれるじゃんー
鰻は何様なんだよ・・・

61: 2022/07/22(金) 10:17:56.63
値下げするとブランド価値下がるので捨てます!w

64: 2022/07/22(金) 10:18:00.54
3000円とか出すならステーキ買うわ

71: 2022/07/22(金) 10:18:39.10
食べて応援の心はどこいってしなったんや…

74: 2022/07/22(金) 10:19:11.06
1000円で売ってたから買おうと思ったけど一匹多いから半分の半額でええわ

77: 2022/07/22(金) 10:19:15.19
そこら辺の川で自分で採った方が旨い

78: 2022/07/22(金) 10:19:28.34
高いし大半の日本人金ないんだわ

86: 2022/07/22(金) 10:20:55.81
美味いの食べたかったら店行くしな
家で食べるなら安いのでええわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658452207/