1: 2022/07/06(水) 13:37:36.59
昨日やらかしたからさらに下を見て安心したいんや…

13: 2022/07/06(水) 13:40:19.70
業務用オーブンの内部覗くためのガラス部分に水ぶっかけちゃってひび割れさせて修理代40万近くかかったことかな

15: 2022/07/06(水) 13:40:26.41
マクドやけど肉焼くためのホットプレートみたいのぶっ壊した

17: 2022/07/06(水) 13:40:30.82
伝票を渡し忘れて人手不足のなのに人手減らしてギスったことなら

19: 2022/07/06(水) 13:41:16.54
スカイマスター壊した

20: 2022/07/06(水) 13:41:18.60
ハンバーグが売りのチェーン店でバイトして、ハンバーグって付き添いの野菜あるやん?(コーンとかブロッコリーとか)それをお皿に乗せた事に達成感を覚えてしまって主役のハンバーグを乗せずに出してしまった。ちなみにワイは無能でこの間クビになった。

29: 2022/07/06(水) 13:42:17.46
>>20
付き添いて

31: 2022/07/06(水) 13:43:10.63
>>29
すまん言葉が浮かばなかった。察してくれ馬鹿ではない

51: 2022/07/06(水) 13:52:27.36
>>31
ばかやんけ

34: 2022/07/06(水) 13:44:38.02
>>31
付け合わせやな

30: 2022/07/06(水) 13:42:45.84
>>20
なにしてクビになったん?

37: 2022/07/06(水) 13:45:00.02
>>30
うーんシンプルに覚えるスピードが遅すぎたからかな?半年やる少し前くらいのタイミングで店長に呼び出されて戦力外通告された。他には冷凍庫に閉じ込められたり、落とした食材そのまま出したりとかかにゃ🐱

22: 2022/07/06(水) 13:41:35.60
ポン酢の瓶割っちゃってその棚周辺がひと月くらい臭かった事くらいかな

23: 2022/07/06(水) 13:41:47.85
機械ぶっ壊して30万自腹補償
まあ30万で済んでよかったわ

25: 2022/07/06(水) 13:42:01.85
敷いたばっかりのアスファルトの上歩いた事あるわ

26: 2022/07/06(水) 13:42:04.25
完成してる料理流しにぶち込んだ

32: 2022/07/06(水) 13:43:47.18
ワイが昨日やらかしたのは
グリストの掃除やりかけで蓋開けっ放しなの忘れてて、

35: 2022/07/06(水) 13:44:38.57
>>32
そこにバイトリーダーを落としてしまったことやね。
お陰でバイトリーダーが持ってた食器は割れるorグリスト行きや。

33: 2022/07/06(水) 13:43:49.64
ショーケースの施錠忘れて中の物全部(50万くらい)取られた事くらいやな

38: 2022/07/06(水) 13:45:01.36
飲食のホールでガチで転んで客の頭の上に料理ぶちまけたことはある、優しい人だったから許されたけど

42: 2022/07/06(水) 13:47:59.59
>>38
やっぱりこういうこと実際にあるんやね

39: 2022/07/06(水) 13:45:46.72
スマホ販売してた時に客の新品スマホ落として画面バキバキにした

43: 2022/07/06(水) 13:48:22.44
>>39
そのあとどうなったんや

54: 2022/07/06(水) 13:53:34.82
>>43
すぐに謝って新品用意したやで。店長優しかったからお咎めなしや

40: 2022/07/06(水) 13:46:20.16
通検でポルシェ大破させたこと

41: 2022/07/06(水) 13:47:11.03
コンビニのコーヒー淹れる機械壊した

44: 2022/07/06(水) 13:48:38.04
1億の設備破壊した
ちな修理可能だった

47: 2022/07/06(水) 13:48:59.07
深夜のカラオケ屋でバイトの子とベロチューしまくった後閉店作業してたらオーナーが来て口紅がめっちゃ付いてるの指摘された

49: 2022/07/06(水) 13:50:24.07
品出しでカートに載せた瓶の油と調味料の瓶を全部落として割って店中油まみれ醤油酢まみれや

52: 2022/07/06(水) 13:53:08.09
ガストのスープバーのマグカップあるやん?
あれを1ケース分まるまる落とした

53: 2022/07/06(水) 13:53:26.41
バイトの面接寝過ごした

57: 2022/07/06(水) 13:53:46.65
開店作業するの一人しかいないのに寝坊して3時間くらい客待たせたことある

58: 2022/07/06(水) 13:54:15.42
ワイ、グリストの蓋を開けっ放しにする→
バイトリーダーそこにドボン→
持ってた食器類は割れるorグリスト行き

ワイ「すみません!」
バイトリーダー「い…いいよ…」
ワイ「これぞグリストラップですねw」
バイトリーダー「…」

最後の余計やったと今でも思うわ

67: 2022/07/06(水) 13:59:22.83
>>58

79: 2022/07/06(水) 14:03:23.32
>>58
酷すぎて草

45: 2022/07/06(水) 13:48:40.05
ミスしても所詮バイトやし気にせんでええでイッチ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657082256/