1: 2022/07/17(日) 22:14:36.836
投資気になってさ
親父に言ったら10万くらいなら寄越すぞって言われてFX人生始まりそうなんだけどさこれ将来大損こくビジョンしか見えねえんだが

投資とか関わらずに親父死ぬまで待って遺産で暮らした方がいいのか?

2: 2022/07/17(日) 22:16:24.291
何事も勉強よ

3: 2022/07/17(日) 22:16:59.605
ポジティブだな

4: 2022/07/17(日) 22:17:35.937
早速海外業者と契約してハイレバ取引しようぜ

5: 2022/07/17(日) 22:17:58.619
100万元手に50万まで減らして90万まで戻したけどいま73万
そんな感じだぞ

6: 2022/07/17(日) 22:18:42.521
そうやって俺を多重債務者にしてくるんだ大人ゎ怖えよ

7: 2022/07/17(日) 22:19:20.177
10万とかどう足掻いても時間と金の無駄だからやめとけ
200万くらいあれば小遣い稼ぎ程度には遊べる

14: 2022/07/17(日) 22:28:34.500
>>7
いかにもエアプっぽくてワロタ
金額が低くても増やす事は出来るぞ

21: 2022/07/17(日) 22:40:50.652
>>14
増やすことができても初心者は増えた割合じゃなくて額で見ちゃって失敗するのよ
10万円が15万円になったら相当にすごいけどたかが5万か~で無理な取引繰り返してすぐ溶かす

8: 2022/07/17(日) 22:22:10.076
試せばおk

9: 2022/07/17(日) 22:23:25.773
とりあえず一万でちびちびやってみれば

11: 2022/07/17(日) 22:24:14.155
マイナス70から退職金でマイナス250万になりますた

12: 2022/07/17(日) 22:24:25.122
200マンてハードル高すぎだろまあ10万位ならスっても痛くなさそうだしダメ元でやってみるか

数年後は投資板で飛び降り予告

13: 2022/07/17(日) 22:26:45.988
別に10万くらい遊べばいいじゃない

15: 2022/07/17(日) 22:28:52.971
海外の業者で口座作ると取引に使えるボーナスくれるからそれでやればいい
前は7万くれるところあったけど今でも2~3万くれるんじゃないか

16: 2022/07/17(日) 22:29:08.937
先物かオプションかスワップの方がいいぞ

17: 2022/07/17(日) 22:30:48.781
やるなら海外のレバ1000か5000

18: 2022/07/17(日) 22:32:25.284
10万なんか秒でなくなるからリアルマネー投入すんな
いくつか口座作ってボーナスでやってみてダメならお終いにしとき

19: 2022/07/17(日) 22:32:45.972
寧ろゼロカットがある海外の方が安全かもな

20: 2022/07/17(日) 22:33:08.219
今から来週のFOMCまではドル高円安継続するからそこまでは全力
そこから米国金利はピークアウトするから持ち高全部解消
それで手を引いとけ

22: 2022/07/17(日) 22:41:07.765
fomcで利上げ確定何だからドル円ロング持ってれば猿でも勝てるぞ
日本が利上げしたら終わるけどその時は日本も終わるから安心しろ

23: 2022/07/17(日) 22:43:19.649
fxは何の勉強にもならない
せめて株

24: 2022/07/17(日) 22:44:48.523
何億あろうが続けてると必ずやられるから
金増えたら即出金して親父と美味いもんでも食った方がいい

26: 2022/07/17(日) 22:48:26.999
投資入門のテクニカルを勉強しろ
特にローソク足でのエントリーに言及してるものがおすすめ

27: 2022/07/17(日) 22:50:58.853
大学生の頃はバイト代溶かしつくしてたけど社会人なってからはボーナスどんだけ増やせるかチャレンジで遊んでるわ
次のボーナス支給されたら増えてようが減ってようが出金して次を補充

28: 2022/07/17(日) 22:51:33.892
ペソを買いなさい
過去の値動きを見て一年でどれくらいの上下があるのか分析して下限まできたら買う
それまでは待つ
これができれば一人前

29: 2022/07/17(日) 23:00:14.282
FX自体は別に好きにすれば良いのでは
レバレッジさえ掛けなければ

30: 2022/07/17(日) 23:00:57.596
デモ口座やった?
これで勝てないやつは絶対勝てない

31: 2022/07/17(日) 23:02:00.522
本当にレバレッジなしだと10万円じゃドル円に全く賭けられないんだけど

32: 2022/07/17(日) 23:03:40.387
レバレッジ云々言ってるやつはエアプだからスルーしたほうがいい
重要なのはlot数だから

10: 2022/07/17(日) 22:24:05.508
10万くらいでなにビビってんだよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658063676/