1: 2022/07/17(日) 22:41:31.02
ええんかこれ

2: 2022/07/17(日) 22:42:00.80
唐揚げ棒に続きアメリカンドッグまで

3: 2022/07/17(日) 22:42:07.00
全商品多少の値上げはもうしゃーないやろ

4: 2022/07/17(日) 22:42:12.14
食べてないからセーフ

5: 2022/07/17(日) 22:42:47.39
全アメリカンドッグの中で一番セブンが旨いからな
しゃーない

6: 2022/07/17(日) 22:43:11.14
原価変わらなくても小さくして値上げする企業筆頭やな
米なんか日本じゃ余ってるくらいなのに年々おにぎり値上げしまくってるし

8: 2022/07/17(日) 22:44:30.40
何故か塩おにぎりも値上げしてるよな。あの塩おにぎり美味いけど中空洞あるんやで

9: 2022/07/17(日) 22:44:53.10
ささみ揚げはまだセーフ?
なんかでかくなった気がするけど

10: 2022/07/17(日) 22:45:28.70
小麦価格がね

11: 2022/07/17(日) 22:46:15.35
あれも値上げしたしこれも値上げしてもバレへんし許されるやろの精神

12: 2022/07/17(日) 22:49:06.52
便乗値上げ定期
コロナで売上減った分補填してるだけやろ

13: 2022/07/17(日) 22:49:11.70
買わないから

14: 2022/07/17(日) 22:50:22.06
老舗ラーメン屋でも軒並み値上げしてるし
激安スーパー食パンでさえ値上げしてるからな

19: 2022/07/17(日) 22:53:42.23
>>14
この値上げブームに乗るしかないと思うマジで

22: 2022/07/17(日) 22:54:53.87
>>19
セブンは何年も前から値上げしまくってるからブーム関係無くて草

15: 2022/07/17(日) 22:51:49.34
コンビニの値上げヤバい
おにぎり100円セールなんて久しく見てないしツナマヨや明太子とかが150円くらいする気がする

17: 2022/07/17(日) 22:52:32.09
>>15
米なんて余ってるのにな

16: 2022/07/17(日) 22:51:50.01
半分くらいが便乗値上げ

18: 2022/07/17(日) 22:53:38.42
衰退国なんだからしゃーないまだまだ値上ってくでぇ

20: 2022/07/17(日) 22:54:24.47
嫌なら買わなきゃいいだろうに

21: 2022/07/17(日) 22:54:39.91
アメリカの商品なら仕方ない、円安やからな

23: 2022/07/17(日) 22:55:46.29
納豆巻き値上げしたよな?
自分しか買ってないし安泰だと思ってたのに

25: 2022/07/17(日) 22:55:47.82
ななチキと揚げ鶏が220円なの高すぎやろ

27: 2022/07/17(日) 22:56:38.99
久しくコンビニで食べ物買ってなかったけどビビったわ

29: 2022/07/17(日) 22:57:14.59
もはや割とガチで中本専門店やわ
たまにジャスミン茶買うけど

31: 2022/07/17(日) 22:57:42.59
ファミマで食えばええやn

32: 2022/07/17(日) 22:57:45.49
人件費上がってるからな

35: 2022/07/17(日) 22:58:16.49
>>32
唯一上がってないコストで草

41: 2022/07/17(日) 23:03:20.06
1㍑の紙パックのお茶の値上げ地味に悲しいンゴ
ペットの1.5㍑の方がコスパええわ

33: 2022/07/17(日) 22:57:53.52
ワイは前はセブンでパンはよく買ってたけどここ数年マジで全く買わなくなったぞ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658065291/