1: 22/07/12(火) 08:11:26
何かキレそうになったけどグッと堪えたわ

2: 22/07/12(火) 08:11:50
>>1
賢い

3: 22/07/12(火) 08:12:16
おんjに書き込んでる時点で堪えられてないやん

4: 22/07/12(火) 08:13:06
>>3
うまいこと言ったと思ってそう

5: 22/07/12(火) 08:14:32
学歴コンプこすって気持ちよくなってそう

6: 22/07/12(火) 08:17:41
>>5
ほんまそれ
高卒の癖にイキりちらしてんじゃねえよ
大学行ける家庭でも頭でも無かったくせになw

10: 22/07/12(火) 08:20:26
>>6
でもイッチは高卒の人が上司になれる程度の会社にしか勤めてないんやで?

15: 22/07/12(火) 08:22:31
>>10
何か今年からワイの部署大卒も取ってるって言ってた

25: 22/07/12(火) 08:25:16
>>15
高卒が普通にいる会社で大卒の人(特に早慶とかマーチ)の人って結構地雷やで

7: 22/07/12(火) 08:18:37
新人で仕事に慣れてない時に死ぬほど言われるやつ

8: 22/07/12(火) 08:19:00
>>7
もう3ヶ月経つのにグチグチ言われるわ

9: 22/07/12(火) 08:19:39
大卒にコンプあるんやろ

11: 22/07/12(火) 08:21:14
高卒vsFラン
ファイッ!

16: 22/07/12(火) 08:22:39
>>11
Fランじゃないがww

12: 22/07/12(火) 08:21:28
それはイッチが実力で頭角を表せばいいだけの事

14: 22/07/12(火) 08:21:57
お前よりマシやでくらい言おう

17: 22/07/12(火) 08:22:46
事実やん
大卒しかとらないような仕事に就けなかったってことだろ

18: 22/07/12(火) 08:23:00
でも実際暗記だけできるバカっておるからなぁ

19: 22/07/12(火) 08:23:45
もういい

20: 22/07/12(火) 08:23:50
経験を積んだら高卒でも管理職になれるってだけの事でなぜ悪口につながるのか

22: 22/07/12(火) 08:24:38
カスの言うことなんて気にするな

23: 22/07/12(火) 08:24:40
大卒の無能とか金食い虫のゴミじゃん

24: 22/07/12(火) 08:24:53
それ、パワハラって騒げばよかったやん

26: 22/07/12(火) 08:25:18
>>24
イッチが悪いぞ

28: 22/07/12(火) 08:29:58
>>26
入社したてやろ?

教え方が悪かったりすると新人なら間違え捲るで
ワイ、教えてもえんから見様見真似で仕事して、間違えて覚えたわ
専門卒の先輩やったからコンプが酷かった

原因は、給料が大卒新人のワイと同じやったのが許せんかったみたいことらしいw

27: 22/07/12(火) 08:29:51
みんなでSPIや玉手箱受けてはっきりさせようや

30: 22/07/12(火) 08:32:40
年収400万きってそう

31: 22/07/12(火) 08:33:58
そもそも大学どこなんや?

32: 22/07/12(火) 08:34:37
勉強はできるけど
仕事で使えないやつっておるけどな

33: 22/07/12(火) 08:34:49
学歴コンプ

21: 22/07/12(火) 08:24:01
控訴2回したら?
高卒だけにw

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657581086/