1: 2022/07/11(月) 23:59:55.55
「ブラック以外飲まないんで」って断られて
まあそれはしゃーないな、って思ってありがとう、お疲れさまでしたといったんだけど
帰ろうとしないから「?」って思ってたら
「え、ブラックないんですか?」って言われた

2: 2022/07/12(火) 00:01:05.98
漫画かよ!

3: 2022/07/12(火) 00:01:43.49
こんなやつらがチップ寄越せとか言ってるのギャグじゃんw

5: 2022/07/12(火) 00:02:19.50
ウーバーにお茶どうだい?って言ったらジュースが良いですって言われてコーラ飲まれたぞ
あいつらに社交辞令は通じん

7: 2022/07/12(火) 00:03:14.59
すなおにチップでええやん

41: 2022/07/12(火) 00:21:18.39
>>7
ガーリック状のにんにく渡そうや

10: 2022/07/12(火) 00:04:46.35
真面目にやってる人もおるやろうけど
まぁやっぱウーバーはやるべくしてやってるんやなと思うわな

11: 2022/07/12(火) 00:04:48.70
カレー作り過ぎちゃったんで・・・
白米分けてもらってもいいですか?

これ思い出した

12: 2022/07/12(火) 00:04:50.38
めんどくさ
嫌な気分にされるなら頼まない方がええな

13: 2022/07/12(火) 00:05:55.20
チップあげるのは、人の顔見てから決めた方がいい
誰彼構わずチップやると痛い間に合う時がある

14: 2022/07/12(火) 00:07:01.62
お前ウーバーだぞ?何を期待してるんだ?

18: 2022/07/12(火) 00:08:06.36
出前館の人に現ナマ100円あげたらめっちゃ困惑してた
すまんな

22: 2022/07/12(火) 00:09:47.49
>>18
現金も用意しとるし店側と余計なトラブルになっちゃうかもしれんからやめとけ

21: 2022/07/12(火) 00:09:25.84
100円あげて好きなんの買わせろよ

23: 2022/07/12(火) 00:09:57.45
お前らコスパのパにうるさいのにウーバーイーツ使うんやな

33: 2022/07/12(火) 00:14:07.35
>>23
あいうえお作文みたいな言い方すな

25: 2022/07/12(火) 00:11:44.41
間違えた。コスパのコスや。

34: 2022/07/12(火) 00:14:18.98
ちょっと笑った

35: 2022/07/12(火) 00:15:05.00
それワイやん ブラックよこせやコラ

38: 2022/07/12(火) 00:15:29.89
事前に支払って置き配するよね?

39: 2022/07/12(火) 00:17:52.41
漫才みたいやな

44: 2022/07/12(火) 00:23:37.85
能みたいな話やな

47: 2022/07/12(火) 00:25:38.22
もう130円あげろよ

48: 2022/07/12(火) 00:25:48.17
もう少しユーモアが欲しいね、お互いに。

55: 2022/07/12(火) 00:33:23.73
佐川「缶コーヒー飲まないんスよねぇ」

56: 2022/07/12(火) 00:33:56.35
チップなんていらんから
マンション住んでるヤツはマンション名を書いてくれ

一軒家のヤツは苗字か家の特徴を書いてくれ

58: 2022/07/12(火) 00:36:13.37
てか甘いコーヒー飲むやつって別にコーヒー飲まんで良くね?

59: 2022/07/12(火) 00:37:38.54
苦い飲み物に佐藤打ち込むアホ
ジュースでも飲んでろ

60: 2022/07/12(火) 00:40:06.60
最初からコーヒー牛乳買っとけとは思う

61: 2022/07/12(火) 00:41:00.87
意外と嵩張るからいらんって思ってるヤツ
多いらしいで

すぐ飲んでもゴミが邪魔やし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657551595/