1: 2022/07/09(土) 06:57:32.12
怒られない完璧な言い訳を考えてくれ
今日の夜までに

2: 2022/07/09(土) 06:58:04.49
いいだろ100万ぐらいなら

3: 2022/07/09(土) 06:58:15.20
貰った

8: 2022/07/09(土) 06:59:27.02
>>3

もらった、資産価値云々だと売ってこいって言われそう

15: 2022/07/09(土) 07:00:56.28
>>8
人から貰ったもん売ってこいって言うようなゴミ嫁さっさと別れろよ

4: 2022/07/09(土) 06:58:33.84
昨日ジャブで「腕時計買おうと思ってるんだけど」って言ったらめちゃ怒ってた

5: 2022/07/09(土) 06:58:35.11
資産として買った
怒るなら数年後の値を確認してからにしてくれ

108: 2022/07/09(土) 07:47:54.69
>>5
これでええやん

109: 2022/07/09(土) 07:49:32.18
>>108

数年後ブチギレやろなw

6: 2022/07/09(土) 06:58:36.42
ロレックスなら投資として理解できるが

13: 2022/07/09(土) 07:00:27.06
>>6
オメガなんだよなぁ


もう買ってて職場ではつけてるんだけど帰宅時に外してる

73: 2022/07/09(土) 07:24:31.12
>>13
お目が高い

7: 2022/07/09(土) 06:58:57.87
懸賞で当たった

9: 2022/07/09(土) 07:00:08.66
お前の稼いだ金で何買ってもええやん
ちょっと麻痺してるで

10: 2022/07/09(土) 07:00:19.57
返品すればええやん
そもそも貧乏なのに時計なんかに100万とか馬鹿の極み

18: 2022/07/09(土) 07:01:42.94
>>10

別に貧乏ではないとは思うけど

理解できへんのやろな、腕時計

12: 2022/07/09(土) 07:00:24.67
勝手に売られるかもよ

14: 2022/07/09(土) 07:00:53.62
嫁には10万円だと報告する

16: 2022/07/09(土) 07:01:28.55
中華のスパコピで通せ

22: 2022/07/09(土) 07:02:51.24
>>16

コピーつけてるは考えたけど
他に2本高級時計あるのになんでコピーつけるの?って言われそう

17: 2022/07/09(土) 07:01:36.31
不倫を先にバラして有耶無耶にする

25: 2022/07/09(土) 07:03:38.11
>>17
天才やん

20: 2022/07/09(土) 07:02:10.97
一万円の時計って言えば

21: 2022/07/09(土) 07:02:35.84
ワイは師匠的な人に貰ったって言うわ

24: 2022/07/09(土) 07:03:26.92
>>21

師匠系いいな

23: 2022/07/09(土) 07:03:15.97
オメガもピンキリだから10万くらいって言え

26: 2022/07/09(土) 07:04:39.06
親兄弟から貰ったことにする

30: 2022/07/09(土) 07:06:55.99
>>26


片親ひとりっ子なので母に連絡取られたらバレる笑



ちなみに将来高騰する(適当)って伝えたけど納得してなかったわ
もう時計はあるのに

27: 2022/07/09(土) 07:05:24.72
そうか、自作って言えば最強やん!

31: 2022/07/09(土) 07:08:19.72
>>27
実際aliでパーツ買って自分で組むのも有りよ

28: 2022/07/09(土) 07:06:06.74
堂々としてればバレないそもそも時計とか興味ないやつからしたらチープなおもちゃにしか見えんし

29: 2022/07/09(土) 07:06:37.63
高級時計って価値わからんわ
コレクションや投機として見ても高い時計なんて使わずにそっとしまっておきたいから実用性無いし

33: 2022/07/09(土) 07:09:37.19
>>29

一本買ったら沼にハマった
周りに時計好きな人が多いからかもしれん

ガンプラみたいなもんや。しらんけど

32: 2022/07/09(土) 07:09:21.08
うまいこと値段誤魔化せばええやん10万ぐらいの領収書偽造しろ

34: 2022/07/09(土) 07:10:17.02
>>32

昨日50万くらいの時計(嘘)って言っちゃった

36: 2022/07/09(土) 07:11:09.11
>>34
ちょっと苦しいが「中古で安く見つけた」からの領収書偽造でどうや?

39: 2022/07/09(土) 07:12:00.01
>>36
いやでもこれやと数年後資産になるが通用せんようなるからあかんわすまん

35: 2022/07/09(土) 07:10:35.25
自分の心臓と連動していて離れると死ぬと言え

37: 2022/07/09(土) 07:11:26.72
どうせ価値なんか分からんから奮発して10万とか言っとけ

着けてないときは付属品含めてずっと隠しとけ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657317452/