1: 2022/07/05(火) 12:57:46.04
店員「どうかされましたか?」
ぼく「髪切るだけで4000円って高すぎるよね?ビッグマック10個分の値段なんだけど」
店員「うーん」
ぼく「悪いけど、あなたにビッグマック10個捧げる気分にはなれないよ」

店員「標準的な値段となっておりますが」
ぼく「うーん、でもぼくが切ってもらったの後ろだけだよね?それならせめて半額の2000円じゃない?」
店員「申し訳ありません、決まりですので」
ぼく「はぁ…」

なぁ、どっちが悪いんやこれ

4: 2022/07/05(火) 12:58:11.46
結局払ったけどさ

11: 2022/07/05(火) 12:59:40.18
普通1000円カット行くよね

57: 2022/07/05(火) 13:19:28.84
>>11
これ

12: 2022/07/05(火) 12:59:41.93

16: 2022/07/05(火) 13:00:35.26
普通店入る前に金額確認するやろ

19: 2022/07/05(火) 13:01:17.28
>>16
見てなかった
1000円くらいと思ってた

20: 2022/07/05(火) 13:01:49.54
>>19
バカじゃん

17: 2022/07/05(火) 13:00:35.59
値段は事前に知らせてあるので、文句があるなら他に行ってね

22: 2022/07/05(火) 13:02:27.43
後ろにしか頭髪がないイッチが悪い定期

29: 2022/07/05(火) 13:04:38.46
>>22
ハゲじゃない

23: 2022/07/05(火) 13:02:27.66
普通新聞紙引いてバリカンだよね

25: 2022/07/05(火) 13:03:00.56
普通セルフカットだよね(コミュ障)

26: 2022/07/05(火) 13:03:29.01
近所の1000円カットも1200円から今月から1300円になったやで🙋

時代やな🙁

35: 2022/07/05(火) 13:06:21.38
時給換算してみろよ
場所代と道具代も考えてな

44: 2022/07/05(火) 13:10:37.82
値段調べずに飛び込みで美容院入る自体金銭面余裕あるやろ

49: 2022/07/05(火) 13:12:15.17
普通QBハウスいくよね

52: 2022/07/05(火) 13:13:19.39
フツーQB定期
なお今日も前髪パッツンマッシュにされた模様
パッツンすんなって言ったろ

61: 2022/07/05(火) 13:24:55.46
ビッグマックで例えるな1000円カット4回行けるって言え

62: 2022/07/05(火) 13:25:32.50
それってビッグマック10個買うお金で髪切れるってことですよね?

63: 2022/07/05(火) 13:28:45.42
1000円カットとか全国で圧倒的No1の売上だぞ
店員さんの当たり外れはあるが、髪型気にしないのなら1000円カットでいいべ。俺は美容室行くけど

69: 2022/07/05(火) 13:30:55.76
髪を切ってもらうだけでって考えると高く感じるけど
1~2時間対応してくれてると思えばそんなもんかって感じる

ま、4000円のところとか行かんけど

71: 2022/07/05(火) 13:34:04.24
>>69
でも車屋なら1~2時間美女が笑顔で対応しても無料やん。コーヒーも出てくるし

74: 2022/07/05(火) 13:37:16.69
>>71
それは何百万クラスの買い物をするためのサービスだし?

75: 2022/07/05(火) 13:37:19.85
>>71
10回も行ったら200万ぐらい買うやん
そしたら1回20万円やで

73: 2022/07/05(火) 13:34:17.33
カットセットで4000円なら妥当やろ

76: 2022/07/05(火) 13:37:21.16
入店時に交渉したらええんちゃうか
納得いかんなら別の店で再交渉や

78: 2022/07/05(火) 13:40:02.17
1000円カットワイ「前髪パッツンにならないように切ってください(強気)」

79: 2022/07/05(火) 13:40:47.38
>>78
美容師「できました」
ワイ「ぱっつんやんけ!!」

65: 2022/07/05(火) 13:29:08.73
やっす
もう自分でバリカンでも買ってやっとけよたいした顔やなし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656993466/