1: 2022/07/05(火) 00:28:32.99
ええんか

2: 2022/07/05(火) 00:28:46.19
アカンで座らせろ

3: 2022/07/05(火) 00:28:54.03
労働者が楽すんな

4: 2022/07/05(火) 00:29:00.25
アメリカヨーロッパ中国行ったことあるけど立ってるの日本だけw
やる気なさそうにスマホやってますw

124: 2022/07/05(火) 00:52:47.96
>>4
これ
学生の時から日本だけ???と思ってたわ…
足パンパンなるで

5: 2022/07/05(火) 00:29:18.44
座らせたれや
ほんま意味不明な国や

6: 2022/07/05(火) 00:29:21.06
終わりだよ
座ったらむしろ質があがるよね
無駄に疲れてないから

7: 2022/07/05(火) 00:29:31.68
座らせてあげろ

なおバスの運転手が水分補給するだけで猛クレームがくるこの国では不可能な模様

8: 2022/07/05(火) 00:29:42.84
工場も座らせたれや

9: 2022/07/05(火) 00:29:52.42
おばさんや人妻が立ってヘトヘトになるところなんか見たくない

10: 2022/07/05(火) 00:30:24.48
ワイがスーパーの社長になったら座りながらやらせますw

11: 2022/07/05(火) 00:30:25.86
“おもてなし”やぞ

12: 2022/07/05(火) 00:30:35.62
サンディは座ってるぞ

13: 2022/07/05(火) 00:30:38.22
確かにただ座るだけなら立ってた方がいいわ
座らせて、かつスマホイジりもセットやね

流石のお前等も文句言うんだろうな

20: 2022/07/05(火) 00:32:01.38
>>13
スマホやっててもどうでもええよな
スーパーの目的は商品を買うことであって

16: 2022/07/05(火) 00:30:53.01
日本の労働環境がいつまで経っても良くならないのは

日本人の民族性、気質なんやなーって
自分が損をしてでも、楽してる他者が許せないマンが多すぎる

24: 2022/07/05(火) 00:32:55.15
>>16
これ
嫌がらせがすきな国民

19: 2022/07/05(火) 00:31:57.76
座ってレジ打ち出来るか?

85: 2022/07/05(火) 00:44:45.26
>>19
セルフでやれ
椅子で座って監督しててやるから

23: 2022/07/05(火) 00:32:32.43
ずっと立ってた方が疲れて接客態度悪くなりそう

28: 2022/07/05(火) 00:33:28.23
>>23
客来んなって感じだからな レジほどストレス溜まるバイトも中々ない

25: 2022/07/05(火) 00:33:04.19
ワイもやった事あるけど180cmあるから腰痛くなるわ

26: 2022/07/05(火) 00:33:20.48
店員が片方イヤホンしてても全然ええよね

27: 2022/07/05(火) 00:33:22.13
いやお前らだってコンビニ行ってバイトが座ってたらイラっとするだろ?

32: 2022/07/05(火) 00:34:08.98
>>27
しないが?

51: 2022/07/05(火) 00:37:54.31
>>27
レジ打ちなんかミスなく仕事すりゃなんでもいいわ
今ゲームいいとこなんで待ってとか言われたら腹立つけど

57: 2022/07/05(火) 00:39:15.09
>>51
海外だと普通にあるぞ

63: 2022/07/05(火) 00:40:10.97
>>57
海外行ったことなさそう

103: 2022/07/05(火) 00:47:18.00
>>63
小売店とかコンビニとかマジで酷いぞ

18: 2022/07/05(火) 00:31:23.14
立ってやってもええけど休憩用の椅子用意しろ
駅とかにある背もたれでもええぞ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656948512/