1: 2022/06/28(火) 00:06:09.353
500円が50000円になったwwww
働いてる奴ら息してるか?wwww

2: 2022/06/28(火) 00:06:30.208
すげぇ!!

3: 2022/06/28(火) 00:07:11.061
つまり5万円が500万円になるってばよ!

4: 2022/06/28(火) 00:07:13.628
500円でポジション持てんの?

6: 2022/06/28(火) 00:08:11.075
>>4
持てねえよ
だって嘘だもん

9: 2022/06/28(火) 00:08:56.606
>>6
本気で君のことすごいと思ったのに

13: 2022/06/28(火) 00:10:08.522
>>9
でもまじめに始めようと思ってる
さっき証拠金入れた所だわ
なけなしの5000円だ

14: 2022/06/28(火) 00:10:40.501
>>13
頑張れよ応援してるぞ

15: 2022/06/28(火) 00:10:57.868
>>13
返済がんば

5: 2022/06/28(火) 00:07:27.242
俺も1円が10000円になったよ

11: 2022/06/28(火) 00:09:43.895
ニートも嘘なんだよな

17: 2022/06/28(火) 00:11:40.338
>>11
この間まで2ヶ月間バイト頑張ってたし
ニートではないかもな

12: 2022/06/28(火) 00:10:08.218
その5万円が-5万円になるんだろ?

16: 2022/06/28(火) 00:11:27.004
最低いくらからできるの?
50万ぐらいはあるんだけど

19: 2022/06/28(火) 00:14:35.740
>>16
わからん
俺はビットコインFXだけど手数料とか考えて5000が最低っぽかった

50万あったら現物に突っ込んでるな
原発再稼働したら電気代安くなってマイニング業者が本気出し始めるからそこが狙い目だな

18: 2022/06/28(火) 00:12:23.323
FXって放置して上がった時に売ればいいだけだろ?損する事あるのか?

20: 2022/06/28(火) 00:15:38.416
>>18
俺もそう思ってるんだけど舐めすぎだろうか

21: 2022/06/28(火) 00:16:35.043
>>18>>20
やってみればわかるでしょ

23: 2022/06/28(火) 00:19:01.991
ロスカットも知らないのに始めるって正気か?

27: 2022/06/28(火) 00:23:23.395
>>23
よくわからんな
高くで売り注文して買い手がつかないまま
注文した額の半分になったら強制的に支払わされる?みたいなのだっけ

25: 2022/06/28(火) 00:21:30.281
取引自体はもう開始できるんだが今はそのタイミングじゃない
やるなら2時間くらい前だったな

ショートってのがあって
暴落前に空売り?して
その後安くで買って利益出すことができるらしい

5ch張り付いとけば負ける要素ないだろ
働いたら負け

26: 2022/06/28(火) 00:22:59.397
>>25
何かソフトとか必要なの?

31: 2022/06/28(火) 00:28:00.406
>>26
ビットフライヤーってアプリ入れて個人情報登録して口座開いた

なんか取引履歴みたいなのが表示されてるから
別でソフトは用意してないな

ただテクニカル分析ってのがあってそれに沿ってれば大体勝てるって
ビットコインスレの人が言ってた
API連携みたいなのができるらしいからソフト入れる時はそこから入れる感じなのかな

28: 2022/06/28(火) 00:24:31.836
やめとけまじで
気がついたら3桁借金抱えとるぞ

32: 2022/06/28(火) 00:30:01.355
>>28
人生逆転するにはこれしかないわ

29: 2022/06/28(火) 00:26:42.990
FXやったら
TwitterでFX調べるのだけは絶対にやめろ

Twitter見始めると負けるようになるから
エントリーの邪魔になるからマジでやめとけよ

33: 2022/06/28(火) 00:31:14.096
>>29
この間の暴落で
有名ツイッタラーが数名音信不通ってのは聞いたな
匿名じゃないと怖くて見れねえわ

30: 2022/06/28(火) 00:27:32.431
ビットコ弄ってたけどやめといたほうがいいよ

34: 2022/06/28(火) 00:53:17.712
500円でもポジもてる業者はあるぞ

35: 2022/06/28(火) 01:13:38.095
株や外為なんて、複雑そうにみえるが、実はすごく単純
誰でも知ってるような原則、安い時に買って高い時に売る
ホントこれを忠実に守ってれば金は増えてくばっかり

みんなもうちょっと待てばもっと高くなる!とか
今は安くなっちゃったけど もうちょっとで戻る!とか
根拠のない妄想してるから損ばっかりしてるんだよ
おれはこの基本を忠実に守り、2ヶ月で500万を300万にした。

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656342369/