1: 2022/06/27(月) 01:27:53.26
何?

2: 2022/06/27(月) 01:28:39.01
金かけても当たるかわからんパチンコよりええやろ

3: 2022/06/27(月) 01:29:02.73
金減るスピードもパチンコよりはマシやろ

4: 2022/06/27(月) 01:29:35.50
ガシッと掴んで穴の中に放り込むクレーンゲームがええねん
ゆるゆる脱臼アームで少し持ち上げてズラしてを繰り返して落とすのに何の喜びもない

7: 2022/06/27(月) 01:30:16.62
>>4
3本爪はガシッと掴んで穴の中に放り込むゲームみたいなもんや

10: 2022/06/27(月) 01:31:27.65
>>7
確率機やん

20: 2022/06/27(月) 01:32:57.09
>>10
その望み叶えられるのは確率機か設定ミス台しかないししゃーない

5: 2022/06/27(月) 01:29:55.65
大した価値ない景品に確率機って舐め腐ってるからやろ

9: 2022/06/27(月) 01:30:54.65
>>5
風営法があるからしゃーないしオンクレなら風営法対象外やから価値のあるやつあると思うで

6: 2022/06/27(月) 01:30:08.72
確率機税

12: 2022/06/27(月) 01:31:38.63
>>6
確率機に関してはしゃーない
実力でも取れんことはないけど最近はほぼ無理

8: 2022/06/27(月) 01:30:36.31
景品が要らないモノでしかなけりゃ、金を払ってする苦行でしかないから
換金可能な特殊景品なら、まだ違うんだろうけど

11: 2022/06/27(月) 01:31:27.97
握力なさすぎて萎える

23: 2022/06/27(月) 01:34:01.86
>>11
最近のはずらして取るが手法や
たまに絶対に取れないのはあるけどそれは店側のミスやし言えば取りやすくしてくれる

13: 2022/06/27(月) 01:31:48.64
確率がある時点で詐欺
アメリカじゃ訴訟になる

26: 2022/06/27(月) 01:35:02.69
>>13
セガの確率気は実際に訴訟になってたな

14: 2022/06/27(月) 01:31:49.60
確率機とかいうクソ
パチンコのがええやんw

15: 2022/06/27(月) 01:32:03.73
脳汁なんかでねーよ

29: 2022/06/27(月) 01:35:48.65
>>15
でるぞ

17: 2022/06/27(月) 01:32:16.83
一定金額いれないとゆるゆるなんだろ

31: 2022/06/27(月) 01:36:23.97
>>17
3本爪はほぼ全部そうやが2本爪はもとからゆるゆるやる

18: 2022/06/27(月) 01:32:17.31
取る前は欲しかったのに家に持って帰るとゴミだと気付くからな
ギャンブルやる奴は基本物欲そんなないねん
だからUFOキャッチャーみたいなのと相性悪い

34: 2022/06/27(月) 01:37:23.95
>>18
そうなんか
ゲーセンの景品が特殊設定やったらパチンコより流行りそうやな

19: 2022/06/27(月) 01:32:31.19
メルカリで買ったほうが安いことに気づいてからはあんまりやらなくなった

37: 2022/06/27(月) 01:38:13.81
>>19
取るまでの過程を楽しむと思えばセーフ
設定ミス台とか処分台見つけたらメルカリより安く手に入る

21: 2022/06/27(月) 01:33:32.42
食い物系のやつは友達とよくやる

41: 2022/06/27(月) 01:39:00.79
>>21
菓子系もええよな
最近は3本爪ばっかで数は減っているが

22: 2022/06/27(月) 01:33:36.73
スイッチで稼がせて貰ったで😁

44: 2022/06/27(月) 01:40:11.92
>>22
座標ずらしとかやったんか?

24: 2022/06/27(月) 01:34:16.97
ギャンブルは金がかかってるからやってるだけやろ

46: 2022/06/27(月) 01:40:47.06
>>24
物欲ない奴にはあれかもな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656260873/