1: 2022/06/23(木) 11:59:29.74
胴元が絶対儲かるギャンブルと比べたらまだチャンスはあるやろ

2: 2022/06/23(木) 11:59:41.95

3: 2022/06/23(木) 12:00:24.74
小銭を買った負けたが良いんだろうが

4: 2022/06/23(木) 12:00:30.02
株とかfxもキュインキュインすればやるでしょ

7: 2022/06/23(木) 12:01:06.70
FXも会社が儲かる仕組みやん

8: 2022/06/23(木) 12:01:25.18
5万しか用意できないからね

9: 2022/06/23(木) 12:01:29.13
脳汁が欲しいんや

11: 2022/06/23(木) 12:02:14.35
パチンカス達は1日で勝者と敗者の決着つけたいねん
日々の積み重ねが一番嫌いな人種や、投資なんてしたくもない

25: 2022/06/23(木) 12:07:16.06
>>11
fxでハイレバスキャルピングしたらええやん

12: 2022/06/23(木) 12:02:27.18
暇な時間も消費したいからやろ、株やFXはやってても時間はつぶれんやん

13: 2022/06/23(木) 12:02:35.54
週末しか遊べないからだぞ

14: 2022/06/23(木) 12:03:07.12
株って100万使って一年後に103万になってたらいいなとかそういう世界やろ

15: 2022/06/23(木) 12:03:10.51
脳汁が出ないから

17: 2022/06/23(木) 12:04:44.36
株とかFXとかやるようなやつがパチンコ打つわけないだろはい論破

18: 2022/06/23(木) 12:05:04.19
パチンコスロットは遊技だからやろ

19: 2022/06/23(木) 12:05:27.63
10万負けぐらいで済まないじゃん株とか
少額で楽しめるからいいんだよ

20: 2022/06/23(木) 12:05:40.16
FXも萌えキャラアニメか萌えVtuberにFX配信やらせて信者獲得すればええのにな
ソシャゲ型FXアプリ作ってレベル上げとかできれば売れると思うのに
勿体ない

21: 2022/06/23(木) 12:06:29.31
やってる定期

22: 2022/06/23(木) 12:06:34.62
株やFXは上がった時にキュインって鳴って虹色に光るんか?

23: 2022/06/23(木) 12:07:02.62
被って毎日画面に張り付かないといけないの?しんどそう

24: 2022/06/23(木) 12:07:15.96
やってるわ

26: 2022/06/23(木) 12:07:43.31
上がった時にピロピロ音鳴るならええで

27: 2022/06/23(木) 12:08:32.94
胴元が儲っても別に構わん

29: 2022/06/23(木) 12:08:54.41
ドーンって手が落ちてきて貞子の顔が出てくるなら考えるわ

31: 2022/06/23(木) 12:09:59.52
株やFXはピカピカ光らないしギャオオオンキュインって音が鳴らないでしょ😡

37: 2022/06/23(木) 12:12:02.79
>>31
IG証券でいけるらしいで

34: 2022/06/23(木) 12:11:39.09
まだパチンコで流れる音の気持ちよさが分からない

36: 2022/06/23(木) 12:11:56.22
頭が悪いんやろ

38: 2022/06/23(木) 12:12:05.66
株やFXに虹文字でるか?でねえだろうがぼけこら

40: 2022/06/23(木) 12:13:36.99
>>38
赤文字は出るぞ

10: 2022/06/23(木) 12:01:47.29
やってるやろ
打ちながらスマホでチェックしとる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655953169/