1: 2022/06/23(木) 04:59:24.87
店長「なんで他のスタッフは皆週5勤務なのに
君だけ週3なの?皆のこと考えたらそれぐらいやって貰わないと」
ワイ「……」

何も言い返せんかったわ

2: 2022/06/23(木) 05:00:27.33
じゃあやめたらいいのに

3: 2022/06/23(木) 05:00:58.10
では今月いっぱいでやめさせていただきます

4: 2022/06/23(木) 05:01:18.18
ウッス!

5: 2022/06/23(木) 05:01:29.38
契約不履行やな
辞めてええよ

6: 2022/06/23(木) 05:01:43.23
んじゃやめますでええやん

7: 2022/06/23(木) 05:01:47.12
なんでそんな弱腰なんだよ
開口一番「断る」で終わりだろ

9: 2022/06/23(木) 05:01:56.04
合わないと思ったら即辞めてええやろ
即ルール変えるなら即やめてもええで

10: 2022/06/23(木) 05:02:39.51
労基行け

12: 2022/06/23(木) 05:05:25.20
ツイッターに上げれば気持ち良くなれるぞ

13: 2022/06/23(木) 05:06:49.65
シフト減るよりええやろ

14: 2022/06/23(木) 05:06:54.20
ワイそういう会話録音してネットあげたら大問題になったことあるわ

15: 2022/06/23(木) 05:07:22.66
泣かないで私の恋心

16: 2022/06/23(木) 05:08:44.32
ワイの職場みたいやな
現場理解してないクソ上司が週二日とか四日で雇った人なぜかフルタイムにしまくる

17: 2022/06/23(木) 05:09:34.58
>>16
しかもめっちゃちっちゃい店でやってもらうことまじでないから現場の責任者のワイはほんまにどうしたらいいか困るねん

22: 2022/06/23(木) 05:11:44.07
雇われ店長かなにかしらんけどワイは雇用する側になって思うけど雇用してる人に上からいくやつはマジのアタオカやわ。毎日頭下げても足らんくらいなのに。

23: 2022/06/23(木) 05:11:48.88
じゃあ辞めさせていただきますでええやん

24: 2022/06/23(木) 05:11:50.20
タクヤの時給3000円

25: 2022/06/23(木) 05:12:18.76
>>24
高すぎィ!

26: 2022/06/23(木) 05:12:50.40
タクヤ?すぐ来れますか?

29: 2022/06/23(木) 05:24:19.42
>>26
うっす!40分くらいでいけまっす

28: 2022/06/23(木) 05:17:13.18
いいけど時給上げてくれって交渉すればむこうも簡単に引き下がるぞ

31: 2022/06/23(木) 05:29:31.67
ワイそれやられたから普通に超過した分は無断欠席したぞ

33: 2022/06/23(木) 05:33:49.87
生かさず殺さずのクリスマスになる前に辞めたほうがいい

34: 2022/06/23(木) 05:37:14.56
ウッス!

35: 2022/06/23(木) 05:38:12.57
バイト先のクズ店長
「辞めるときは一ヶ月前に言って」
ワイ
「はいじゃ辞めます」
辞める10日前
店長
「だめよ辞めないで(T_T)」
ワイ
「辞めますよw w w」

36: 2022/06/23(木) 05:39:06.86
ここがタクヤの正念場だろ

37: 2022/06/23(木) 05:39:47.83
この人材不足の市場でマウント取ってくるクズどもw

38: 2022/06/23(木) 05:41:03.27
ワイ正社員の仕事ゲット
元バイト先で余裕のダブルワーク狙ってる

39: 2022/06/23(木) 05:42:54.30
ええやん
ワイ無能すぎてあんまシフト入れて貰えんわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655927964/