1: 2022/06/20(月) 23:27:56.72
もう半年経つわ

2: 2022/06/20(月) 23:28:40.77
貸す前に1週間で返してって言ったんや

3: 2022/06/20(月) 23:28:51.03
もう返ってこないよ?

4: 2022/06/20(月) 23:29:25.37
1,2週間に1回くらい返してってLINEしとる

5: 2022/06/20(月) 23:29:49.12
友達に貸すのは怖いな
返ってこないものと思うべきやろ

6: 2022/06/20(月) 23:29:50.26
もう5万頼むわ
一週間で返す

7: 2022/06/20(月) 23:29:56.41
あげたと思って貸せ
すなわち上げたんや

8: 2022/06/20(月) 23:30:03.97
殴れ

10: 2022/06/20(月) 23:30:20.66
一番返さなくても後腐れなさそうな雑魚に選ばれたんだ
おめでとうございます

11: 2022/06/20(月) 23:30:35.12
すぐ返してもらうって聞いてたから学費代から削って貸したんや

12: 2022/06/20(月) 23:30:48.66
それホントに友達か?
ただの知り合いでは

13: 2022/06/20(月) 23:31:07.25
イッチは小さい人間やなぁ

15: 2022/06/20(月) 23:31:52.92
>>13
今めちゃくちゃ厳しい生活しとるから5万はキツすぎる

19: 2022/06/20(月) 23:33:41.34
>>15
厳しい状態で貸すことで心理的にマウントでも取りたかったんか

21: 2022/06/20(月) 23:34:22.21
>>19
ワイの粗探そうとしてなんかよく分からんこと言っちゃってるやん

14: 2022/06/20(月) 23:31:22.33
5万貰ってイッチとの縁まで切れるとかトッモは今頃大笑いしてるやろな

16: 2022/06/20(月) 23:32:24.85
金返せる奴はイッチから借りないで消費者金融から借りるよ

17: 2022/06/20(月) 23:32:43.26
もう縁切ることは決意したわ
ただ縁切る前に5万返して欲しい

20: 2022/06/20(月) 23:33:53.17
本当に友達なら貸さないし、逆に借りようとは思わんやろ
しょせん向こうにとってお前はそういう存在と思われとったんや

22: 2022/06/20(月) 23:34:34.26
手切金だと思って諦めたほうがいい。
金借りるやつなんてもれなくヤバいやつ。
今後付き合ってもなにもメリットないよ。

25: 2022/06/20(月) 23:35:10.50
>>22
もうそいつと付き合うつもりは無い
ただ5万は返して欲しい
それくらい今ギリギリの生活しとるんや

27: 2022/06/20(月) 23:35:48.33
>>25
パパかママに泣きつけば

32: 2022/06/20(月) 23:37:38.48
>>27
遠いところに住んでてただてさえ心配させとるからそれはギリギリまでやらん

35: 2022/06/20(月) 23:38:44.93
>>32
その無駄なプライドがウザがられた原因

37: 2022/06/20(月) 23:39:23.27
>>35
またワイの粗探ししようとして訳分からんこと言っちゃってるやん

41: 2022/06/20(月) 23:40:27.71
>>37
ギリギリなら通信費とか真っ先に削ろうぜ

46: 2022/06/20(月) 23:41:23.88
>>25
ギリギリでも生活できてるんだから5万は別の方法で回収しなよ。
そいつと関わるだけ時間の無駄だしお前が不幸になる。

53: 2022/06/20(月) 23:46:11.19
>>46
例え別の方法で5万回収しても、そのうえでそいつから金返してもらったら+5万って考えがまとわりつくんや

23: 2022/06/20(月) 23:34:42.34
そもそも友人に金を貸すメリットって何?

24: 2022/06/20(月) 23:34:46.87
無理やな

26: 2022/06/20(月) 23:35:46.48
その友達に10万借りればいいじゃないか

28: 2022/06/20(月) 23:36:07.64
返せって言ったらギャク切れしてめちゃくちゃ不機嫌になりそう

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655735276/