1: 2022/06/17(金) 17:43:01.32
現場「無理やね」

ワイ「無理ですって」

取引先「そうか、ほなええわ」

すまん、ワイいる?コレ…

2: 2022/06/17(金) 17:43:43.37
ちなみに年収500万

3: 2022/06/17(金) 17:43:52.46
言われたことしか出来んのかお前は

4: 2022/06/17(金) 17:44:04.91
自覚あるならさっさとやめてくんない?

5: 2022/06/17(金) 17:44:23.95
現場の声を拾い取引先納得させられる技術あるやん

6: 2022/06/17(金) 17:44:26.58
1週間早くさせるのがてめーの仕事だろうが😃

7: 2022/06/17(金) 17:45:51.76
1週間早くするように働きかけて契約取るのがお前の仕事ちゃうか?

8: 2022/06/17(金) 17:46:14.81
ワイ「いけます!!」

9: 2022/06/17(金) 17:46:57.22
現場と客直接やり取りさせると酷いことになるんよ

10: 2022/06/17(金) 17:47:25.30
行けます!からの音信不通コンボやろうや

11: 2022/06/17(金) 17:47:33.07
1週間なら無理ですが3日ほど早めれますって言えないとダメ

12: 2022/06/17(金) 17:48:41.25
なんとかさせろよ
それがお前の仕事だろ

13: 2022/06/17(金) 17:48:55.17
ホワイト自慢かよ

14: 2022/06/17(金) 17:49:03.70
いる
お前じゃなかったらもっと酷いことになってる

15: 2022/06/17(金) 17:51:06.51
二週間早くしろって言われとる!→無理やね→ほな三日早くしてくれ
で両方幸せに出来るやで

20: 2022/06/17(金) 17:55:05.36
>>15
これは運が悪いと酷い目にあう

16: 2022/06/17(金) 17:51:14.32
こういう理由で無理ですくらい言えるやろ

17: 2022/06/17(金) 17:51:34.97
お前は優秀や
それが出来ん営業多いねん

18: 2022/06/17(金) 17:51:56.38
直接やらすと利害がぶつかりすぎて険悪になるんだよな
間に入ってどっちにも信頼が効く人が一人いるととんでもなく仕事上手く回るけど、神経やられるのも大抵そういう人

19: 2022/06/17(金) 17:53:14.03
現場すぐ甘えるから無視や

21: 2022/06/17(金) 17:56:38.37
これで取引打ち切られたら無能なだけやん

22: 2022/06/17(金) 17:56:40.15
営業「サンプルいっぱいほしい」

ワイ「分かったで」

ワイ「現場作って」

現場「ええぞ」

ワイ「ほいできたで」

営業「ありがとう😊」

ワイ「ええんやで」


ワイいる?

31: 2022/06/17(金) 18:08:49.03
>>22
管理職やんけ

23: 2022/06/17(金) 17:58:17.08
営業とか下っ端じゃなくて上の人間がやるべきだろ

25: 2022/06/17(金) 17:58:58.15
楽やん

26: 2022/06/17(金) 18:00:06.39
取引先もダメ元で聞いてるから別に断ってもええやろ

27: 2022/06/17(金) 18:01:17.86
現場の人間は大概社交辞令下手くそですぐ人キレさすからな

28: 2022/06/17(金) 18:02:08.88
こういう何もしてない無能正社員を切れないのが日本没落の原因

29: 2022/06/17(金) 18:03:15.19
右から左に流すだけの営業ほんといらんわ
理由聞いたら営業なんで分からんとかそこまで意識してなかったとか平気で言うし

30: 2022/06/17(金) 18:03:39.62
必要だぞ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655455381/