1: 2022/06/14(火) 22:52:06.594
話しかけても無視するし、解いて欲しい問題を伝えてもぼーっとしてるし、説明しててもそっぽ向いてるし…

めちゃくちゃストレスなんだけど、どうすればいいの?
バイト辞めるのが一番かな?

2: 2022/06/14(火) 22:52:56.786
マンツーマンならナメられてる

4: 2022/06/14(火) 22:53:39.349
>>2
マンツーマンだよ

7: 2022/06/14(火) 22:54:44.637
>>4
担当変えてもらったら?

9: 2022/06/14(火) 22:56:10.544
>>7
それってしていいものなの?
仕事だから変えられないイメージがあったけど…

5: 2022/06/14(火) 22:54:15.043
お前がごみ
ボコボコに殴り倒せ

8: 2022/06/14(火) 22:55:10.304
>>5
厳しく叱ったらさらに態度悪くなりそうだからなるべく優しくしようとしてるけどもうストレスが限界

10: 2022/06/14(火) 22:56:30.485
つかふつーに世間話せんの?

12: 2022/06/14(火) 22:58:37.898
>>10
遅刻してくるから話す機会がない
前に話しかけたけど、向こうが話す気ないみたいで会話続けてくれなかったよ
こちらが質問ばかりして終了だった

14: 2022/06/14(火) 22:59:23.078
>>12
うーん‥お前がブスすぎるとかそういうのある?

16: 2022/06/14(火) 23:00:19.535
>>14
それはないと思うよ
彼氏いて同棲してるし

11: 2022/06/14(火) 22:58:18.723
おっさんの先生じゃなぁ
可愛い女の先生がいいよね

13: 2022/06/14(火) 22:59:13.563
>>11
女だけど…
かわいいかどうかは主観によるからなんとも言えない

20: 2022/06/14(火) 23:01:58.512
まぁ>>13からしてプライド高そうだもんな
多分そういうとこがにじみ出てるんだと思うよ

22: 2022/06/14(火) 23:03:19.647
>>20
リアルではめちゃくちゃ優しいよ
優しくしすぎてなめられてる可能性はあるかも

25: 2022/06/14(火) 23:04:30.639
>>22
いやいや自己評価が高すぎるというか都合が良すぎるんだと思う
例えば自分のこと完全にかわいいと思ってるでしょ?w

29: 2022/06/14(火) 23:07:54.762
>>25
「完全にかわいい」って思ってないけど…
ブスだっていうのを否定しただけだよ?
ブスを否定→つまり普通か普通より上だと思ってるってこと

15: 2022/06/14(火) 23:00:17.089
塾長とかに相談したりしないの?
というか三者面談とかないの?

18: 2022/06/14(火) 23:01:41.537
>>15
相談はしてないよ
今度してみようかな
塾長、親、子供の三者面談ならあるっぽい

26: 2022/06/14(火) 23:05:08.483
>>18
まともな塾だと言ったら変えてもらえると思うけど
だって誰も得してないじゃん

塾バイト(1)→ストレスでやめるかも
生徒→嫌いな先生でやる気でない
生徒の親→子の成績上がらず金ドブ
塾長→生徒の成績上がらなくて転塾されるかも

31: 2022/06/14(火) 23:09:52.670
>>26
誰も得してないとは私も思う
相談してみるよ

19: 2022/06/14(火) 23:01:57.622
先生と生徒の相性ってあると思うし変えてもらえそうだけどね
ストレスマッハなら変えてくれなきゃ辞めますくらいまで言ってみたら?

22: 2022/06/14(火) 23:03:19.647
>>19
ありがとう、相談してみるよ

24: 2022/06/14(火) 23:04:02.459
勉強しなくて困るのは自分
ほっとけばいいやん

28: 2022/06/14(火) 23:05:52.413
>>24
放っておくと何もしないでぼーっとしてて、授業進めなかったって上から叱られるのは私なんだよ

30: 2022/06/14(火) 23:07:58.099
その生徒以外はまともなの?

32: 2022/06/14(火) 23:10:03.583
>>30
うん

33: 2022/06/14(火) 23:10:20.566
イッチ 頑張れぇ

36: 2022/06/14(火) 23:11:12.559
>>33
ありがとう

35: 2022/06/14(火) 23:10:48.066
相談して何とかなるといいね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655214726/