1: 2022/06/17(金) 11:07:24.99
no title

2: 2022/06/17(金) 11:08:07.11

3: 2022/06/17(金) 11:08:18.33
そこはビットコインやろ

5: 2022/06/17(金) 11:09:05.97
一般人に浸透する頃にはもう遅いもんな

7: 2022/06/17(金) 11:09:51.72
ガンホーなんだよなぁ

8: 2022/06/17(金) 11:10:25.90
40年前にリープして、任天堂全力や

9: 2022/06/17(金) 11:10:54.49
ビットコインがあるから15年戻る必要無くなったな

11: 2022/06/17(金) 11:11:40.89
アップルソニー株買ってビットコインも買ってってやっときゃ今頃小金持ちになれて暇で上級とのコネ作り始めるような感じになっとったやろな

37: 2022/06/17(金) 11:55:17.72
>>11
事業や公権力も無いのに上級とコネなんて作れないぞぞ

13: 2022/06/17(金) 11:12:47.35
未だに米アップルの発表あるたびに日本のアップルの株価が動くの草

14: 2022/06/17(金) 11:13:55.03
15年前とか株の買い方わからんやろ
いまのスマホでポチーとは違うし

16: 2022/06/17(金) 11:14:51.43
滑らんなー

21: 2022/06/17(金) 11:19:43.55
アップルを買え!

なんやマック三とか売って二週間で次シリーズ出して総スカンやんけ!
騙されたわ!売るわ!

Amazonを買え!

五年下がりっぱやんけ!騙されたわ!売るわ!

ビットコインを買え!

GOXしたやんけ!騙されたわ!クソが!

22: 2022/06/17(金) 11:23:25.60
15年前かー ガンホー株とか?

23: 2022/06/17(金) 11:24:37.84
2倍になったら売る定期

24: 2022/06/17(金) 11:35:01.86
15年前とかamazonをこのざま言ってた時期よな

25: 2022/06/17(金) 11:35:47.72
>>24
YouTubeもクソ画質やったな

26: 2022/06/17(金) 11:37:33.14
15年前やとAppleまだ存在せえへんやろ

30: 2022/06/17(金) 11:40:34.33
>>26
アップルを何やと思っとるんや…

32: 2022/06/17(金) 11:43:38.68
>>26
GAFAの括りで見ると他が新しいからそう感じるかもしれんがコンピューター系では老舗企業やぞ

27: 2022/06/17(金) 11:38:49.90
45年前からある定期

33: 2022/06/17(金) 11:46:31.18
実際のとこワイも30年くらいやったっけと思って裏とったら
半世紀近く前でちょっとビックリした

ファミコンより5年以上先なんやね

34: 2022/06/17(金) 11:49:20.75
普通ガンホーかサイゲームスだよね

35: 2022/06/17(金) 11:51:26.05
バフェットと同じタイミングでアップル株100万買ってれば3億くらいになってるんだっけか

39: 2022/06/17(金) 11:56:09.88
ヤフーも凄かったんだけ?

40: 2022/06/17(金) 11:56:22.06
そもそもお前が違う行動を取ってるのに
その後の歴史が同じになる保証はどこにある?
下手したら株価の変動どころか核戦争とかになる可能性もあるだろ

41: 2022/06/17(金) 11:57:47.87
東京ブラックホール見ただろ

42: 2022/06/17(金) 11:58:53.61
バタフライエフェクトでお前がApple株買ったらiphoneが普及しないかもしれん

43: 2022/06/17(金) 12:01:30.25
GAFA全部買っておけばよし!
あとはNVidiaとかビットコインあたりでも
流石に全部爆死する未来はないやろ

36: 2022/06/17(金) 11:53:21.32
直後のリーマンショック時に騙されたって恨みながら損切りするわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655431644/