1: 2022/06/10(金) 14:12:16.68
はぁ

2: 2022/06/10(金) 14:12:54.35
いくらバイトで10日しか働いてないとはいえ、ちょっとな

3: 2022/06/10(金) 14:13:16.47
せめて50000は欲しかった

8: 2022/06/10(金) 14:14:13.32
1日3000円も貰えてないって何やってんの?

13: 2022/06/10(金) 14:15:55.28
>>8
大学生や
司法予備校行きたくて金貯めようと思ったが、こんなんじゃいつまで経っても貯まる気がせんわ

9: 2022/06/10(金) 14:14:18.31
1日1時間しか働いてないんか

10: 2022/06/10(金) 14:14:46.95
研修期間だからという理由でなぜか労働時間も半分になっとるし

14: 2022/06/10(金) 14:16:58.52
10日だとしても少なすぎだろ

15: 2022/06/10(金) 14:17:11.02
ちな飲食店で働いとるが、料理以外のことは殆どできるようになったけど、これはちょっと辛いわ

16: 2022/06/10(金) 14:17:13.96
副業でももっといけるやろ

17: 2022/06/10(金) 14:17:14.93
接種会場のバイト1日分やん

18: 2022/06/10(金) 14:17:40.32
いやいやなんぼすると思てんねんな
時間や職種の選び方の時点で頭悪すぎやない?

19: 2022/06/10(金) 14:18:28.91
1日2時間バイトだったから2万は超えとると思ってたわ
東京の最低賃金って1000円超えてるんやなかったんか??

22: 2022/06/10(金) 14:18:57.60
土日出ろや

25: 2022/06/10(金) 14:20:12.56
>>22
当たり前のように出とるで

26: 2022/06/10(金) 14:20:20.99
1日2時間、10日で5万は欲しいとか頭バグってるの?

27: 2022/06/10(金) 14:20:59.99
ワイの1日分の給料やんけ

29: 2022/06/10(金) 14:22:23.90
予備校行きたいって予備校行くためにバイトしてるやつが院と修習期間乗り越えられるんか?

31: 2022/06/10(金) 14:24:02.58
>>29
一応試験では毎回最高得点取ってるんやで
勉強に関しては何も困ってないんや

33: 2022/06/10(金) 14:26:05.80
馬に突っ込め

35: 2022/06/10(金) 14:26:44.06
というか給料低いならせめて賄いくらいは欲しかったわ

41: 2022/06/10(金) 14:29:40.76
>>35
頭悪そうやな

47: 2022/06/10(金) 14:34:08.31
>>41
今はそんなことどうでもええやろ

52: 2022/06/10(金) 14:37:38.49
>>47
お前の発言全部おかしいもん、関係しかないと思うよ?お馬鹿さん
20時間労働で5万欲しいとか言い出したり、1日2時間しか来ない奴のために賄いって言い出したり
馬鹿以外に適した言葉がないわ
それで研修だから金でないとか相手側にちょろまかされてるあたり、相当滑稽やぞ

53: 2022/06/10(金) 14:38:53.80
>>52
滑稽でええわ
実際滑稽やからな

54: 2022/06/10(金) 14:40:20.41
>>53
ほんと頭悪そう

36: 2022/06/10(金) 14:27:17.56
なぜか自分の時給を知らない🤔

37: 2022/06/10(金) 14:29:15.40
ホンマに悲しくなってきたわ

38: 2022/06/10(金) 14:29:30.69
バイトして月そんだけにする方が難しいやろ

39: 2022/06/10(金) 14:29:32.60
おきゅーりょー!

40: 2022/06/10(金) 14:29:35.90
両津みたいに仕事行く途中でガバガバ散財しとるんやろ

42: 2022/06/10(金) 14:29:57.75
何で1日2時間しか働かんの?
学校終わりでも5時間は働けるやろ

43: 2022/06/10(金) 14:29:57.87
東京都の最低賃金1041円×20時間=20820円

44: 2022/06/10(金) 14:31:06.87
大学生なら家庭教師やろ

45: 2022/06/10(金) 14:32:24.97
なんで勉強出来て法律勉強してるやつが飲食店でバイトしてて給料もらうまで労働条件すら把握してないんだよ

51: 2022/06/10(金) 14:37:16.93
>>45
見た応募のチラシでは1050円からってなってたんやけどな
ホンマにおかしいわ

55: 2022/06/10(金) 14:44:21.01
>>51
そういう問題じゃなくてね

46: 2022/06/10(金) 14:34:00.70
言うてる事めちゃくちゃやよな
ちょっと心配
まじで家庭教師がええで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654837936/