1: 2022/06/06(月) 11:10:21.03
あかんか?

2: 2022/06/06(月) 11:10:55.44
見せて

3: 2022/06/06(月) 11:11:27.58
>>2
黒サブや

4: 2022/06/06(月) 11:12:14.30
現行か?
ちなワイのはひとつ前のや
no title

6: 2022/06/06(月) 11:13:37.23
>>4
1個前のやつや
ノンデイトや

日付あるのもええな

11: 2022/06/06(月) 11:16:38.12
>>6
ノンデイトもええな
正直2 4 6 9 11月の月末に日付直すのだるいから次はノンデイトにしようと思っとる

13: 2022/06/06(月) 11:17:55.58
死んだ親父のエクスプローラーⅡが余ってるんやがベゼルが趣味じゃない
まだエクスプローラーⅠだったら使ったのに

22: 2022/06/06(月) 11:22:19.32
>>13
でもそういう思い出の時計みたいなのは憧れる

24: 2022/06/06(月) 11:23:27.56
>>13
大事にするんやで

15: 2022/06/06(月) 11:19:11.70
オシリアヌスの時計のがかっこいい

17: 2022/06/06(月) 11:19:33.19
ワイの
そこそこ気に入ってる

no title

39: 2022/06/06(月) 11:29:04.49
>>17
結婚何年目?

43: 2022/06/06(月) 11:30:23.82
>>39
3年目やね

18: 2022/06/06(月) 11:20:09.50
煽り抜きで今日日腕時計にステータス感じるのってオッサン以外誰がおるん?
20代の男も女もゴツゴツした腕時計に興味ないで遊びの内容のが大事やし

20: 2022/06/06(月) 11:20:52.51
>>18
いうほどゴツゴツしとるかなあ

23: 2022/06/06(月) 11:22:51.95
>>18
まあ周りの環境次第やない?
ワイも前まで腕時計嫌ンゴやったけど、冠婚葬祭などそういうのに出るようになってから気にするようになったやで

25: 2022/06/06(月) 11:24:17.73
>>23
分かるわ
スーツ着るようになったら腕時計ないとちょっと浮いちゃうし、スマートウォッチだとカジュアルすぎてね

28: 2022/06/06(月) 11:25:21.32
>>25
アクセ扱いなんよなほんま
ただ夏はラバーベルトに変えとるが

21: 2022/06/06(月) 11:21:34.26
今の若者が興味あるのは高級車くらいやな

27: 2022/06/06(月) 11:24:55.03
それ付けて誰かに気付いてもらった?

30: 2022/06/06(月) 11:25:42.29
>>27
特に何も言われない
自己満足なのもあると思う

33: 2022/06/06(月) 11:27:09.12
仕事によっては付けない方がええやろ

35: 2022/06/06(月) 11:27:38.21
>>33
例えばどういう仕事柄やろ

38: 2022/06/06(月) 11:28:48.51
>>35
接客業はあまり高価な物を身につけるなて言われた事あるで

40: 2022/06/06(月) 11:29:21.91
>>35
ワイ商社やったけど基本中抜きビジネスやから仕入れや売り先にこいつはワシらの金で贅沢しよってって思われないために程々のものにした方がいいって言われた事ある
プライベートはええけど仕事では付けないな

43: 2022/06/06(月) 11:30:23.82
>>40
なるほどね
そう考えると確かにそうかもしれんな

34: 2022/06/06(月) 11:27:19.80
いつもおもうんだが海に潜るわけでもないのにダイバーズウォッチつけるのって頭おかしいの?

37: 2022/06/06(月) 11:28:19.11
>>34
ワイの場合はデザインが好きなだけやね
正直これつけて海入ろうなんか思えない

41: 2022/06/06(月) 11:29:30.87
>>34
山に登るんけやないのにマウンテンパーカー来たり戦闘機乗るわけでもないのにma-1着るのと同じやなぁ
まあファッションやねもはや

42: 2022/06/06(月) 11:30:21.93
基本経営者とかでない限り高級品は仕事でつけない方がええやろ
経営者でも付けてるんか知らんけど

44: 2022/06/06(月) 11:31:15.93
まあ今の腕時計なんていらん!って層に世代変わったら腕時計なんて廃れるかもしれんのは確かやね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654481421/