1: 2022/06/04(土) 11:31:33.334
儲け話をするやつは胡散臭いと思うのに
なぜお前らは信用してしまうのか

2: 2022/06/04(土) 11:32:07.813
そもそも本当に儲かるなら人に教えないよね

68: 2022/06/04(土) 11:51:53.942
>>2
流石に草

160: 2022/06/04(土) 13:30:55.717
>>2
みんなが買えば自分も儲かるんだぞ

120: 2022/06/04(土) 12:20:38.654
>>2
アタマ悪すぎてワロタ
みんな買えば損するやつは売りだけなのにwww

19: 2022/06/04(土) 11:39:39.671
俺はやってるし現状この状況でも+20%の含み益が出てる
絶対に儲かるとは言えないけど貯金してるくらいなら入れといた方がマシだとは思う

>>2
自分の枠は決まってるから教えても別に損ないよね

158: 2022/06/04(土) 13:12:29.066
>>2
投資は綱引きだから俺に加勢してくれっていみでの儲け話を拡めるパターンもある

4: 2022/06/04(土) 11:32:42.020
絶対に儲かるとは限らんだろ

ちなみに俺はやってる

5: 2022/06/04(土) 11:32:57.820
非課税って言ってもたかが20%免除
しかも儲けでなかったら補填なしなのに

93: 2022/06/04(土) 11:59:12.178
>>5
これだけで底なしのアホだと分かる

151: 2022/06/04(土) 12:44:39.526
>>93
儲けでなけりゃ意味ねえのよ
わかるか?損益通算もあるし

6: 2022/06/04(土) 11:33:08.619
儲かる×
お得◯

7: 2022/06/04(土) 11:33:48.389
投資にしては低リスクだしリターンもそこそこだからでしょ

9: 2022/06/04(土) 11:34:24.711
お勧めかどうかで言うとめちゃお勧め

だが投資嫌いな人はスルーしろ

10: 2022/06/04(土) 11:34:50.969
本当に儲けてるやつは
儲け方を教えない
少なくとも無料では

18: 2022/06/04(土) 11:38:48.102
>>10
そそ、何重にも警戒しなくては
例えばひろゆきは積み立てNISAも不動産投機も賛成派だ
だが俺は不動産投機についてはなにもわからない
それを見極める時間の差ではある

11: 2022/06/04(土) 11:35:03.694
公金に注ぎ込んでるメニューしか選択してないわ
銀行扱いしてる

13: 2022/06/04(土) 11:35:47.436
結果は20年後

16: 2022/06/04(土) 11:37:44.970
(´・ω・`)メンタル弱いヤツはやめときなよ

17: 2022/06/04(土) 11:38:13.017
そうだな
何でも信じるヤツは愚か者だが
逆に何でも疑うヤツもまた同様に愚か者だ

20: 2022/06/04(土) 11:41:16.295
(´・ω・`)全ツッパだけはするなよ

21: 2022/06/04(土) 11:41:20.559
今年の1月から始めたやつは損してるな
きちんと理解して分析してリスクを納得してやるならいいと思う
必ず儲かるは嘘だと思ってる

59: 2022/06/04(土) 11:49:57.554
>>21
今年の1月から始めたが一時期+20000円ぐらい行ったのに今+4000円まで下がっちゃった
でも一応プラス

22: 2022/06/04(土) 11:42:22.343
>>21
そもそも長期的に見るもんじゃないのん

26: 2022/06/04(土) 11:43:10.924
>>22
そうだよね
短期で見てたら続かない

28: 2022/06/04(土) 11:43:38.068
>>22
そうだよ

逆に積み立て始めて値下がりしたら、逆に安く積み立てられて得なんだし

36: 2022/06/04(土) 11:44:46.176
>>28
なるほど

23: 2022/06/04(土) 11:42:31.551
レバナス言ってたアホが含み損見ながら握りしめてるの本当に笑える

31: 2022/06/04(土) 11:44:04.758
5年前からやってるけど儲かってる

32: 2022/06/04(土) 11:44:21.456
(´・ω・`)下がったら安く買えてお得の気持ちがないと厳しいのでは

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654309893/