1: 2022/06/04(土) 10:11:29.10
あははっ!

2: 2022/06/04(土) 10:12:38.21
ニートのくせに240万も借金できるんか

5: 2022/06/04(土) 10:13:44.96
>>2
まあ働いてた時期はあった...

3: 2022/06/04(土) 10:12:41.83
ニートの存在自体が親の借金みたいなもんやろ
ママに払ってもらえ

5: 2022/06/04(土) 10:13:44.96
>>3
流石にこれ以上は迷惑かけられんな
ワイ、動きます(メルペイスマート払い)

4: 2022/06/04(土) 10:13:11.96
マッマへの借金は無利子無期限みたいなもんやから後回しにできるけど
他の3社はなかなかヤバいンゴよ

6: 2022/06/04(土) 10:14:03.33
こうなっちゃったからにはもう…ネ…

7: 2022/06/04(土) 10:14:22.91
本気でバイトでも始めなアカンな
とりあえずマイナスからゼロの人生にしないと

8: 2022/06/04(土) 10:14:24.65
ニートが何をそんな借金することがある?

23: 2022/06/04(土) 10:20:03.55
>>8
そらあるやろ
人間金は無くても欲は衰えんよ

9: 2022/06/04(土) 10:15:08.47
働いてたニートはニートじゃないやろ
何ニート面してんねん

どこにも採用されない低学歴職歴なし高齢ニートに謝れ

11: 2022/06/04(土) 10:15:43.49
>>9
大学中退職歴4ヶ月だから許して🥺

12: 2022/06/04(土) 10:15:56.43
ニートの借金って国保とか市民税やろ
前者は免除してもらって健康保険とそれだけは自己破産できんから払うしかない

13: 2022/06/04(土) 10:16:22.89
ちなみに全財産は9万

14: 2022/06/04(土) 10:16:56.08
で、何でそんな借金したん

15: 2022/06/04(土) 10:17:43.59
ちなみに借金は殆どパチンコや
一応専業やった
まあ専業やなくて依存症なんやけどなブヘヘヘヘ

16: 2022/06/04(土) 10:18:04.56
打ち子300日すれば300万になるか?

18: 2022/06/04(土) 10:18:49.69
国保の計算忘れてたわ
それも入れたら300の大台やな
ホンマにヤバイやろ

19: 2022/06/04(土) 10:19:11.31
国保じゃないわ年金だわ

38: 2022/06/04(土) 10:25:27.99
>>19
世帯分けてなくても猶予は通るだろうから年金事務所に申請行くんやで

20: 2022/06/04(土) 10:19:20.17
こわぁ

22: 2022/06/04(土) 10:19:52.77
メルペイスマート払い(リボ払い)

26: 2022/06/04(土) 10:20:28.44
相談して1本化とか出来ないんか
バラバラに利息払うとかアホらしいやろ

28: 2022/06/04(土) 10:20:46.00
人間のクズで草

29: 2022/06/04(土) 10:21:34.78
ガンダムと大工に搾り取られたんか?少し前の遊タイム天国で負けるのはそらもう依存症やろ

32: 2022/06/04(土) 10:23:56.00
実家住みなら何とかなりそうな金額やん

33: 2022/06/04(土) 10:24:29.43
"上"で待ってるで

36: 2022/06/04(土) 10:25:05.99
ワイは父親の遺産で借金400万から貯金2000万になったで、なにがあるかわからんで

37: 2022/06/04(土) 10:25:07.49
1から2年で返せる額

40: 2022/06/04(土) 10:26:27.92
ワイは今400万くらいや(有担保ローンは除く

ちな月収20万

42: 2022/06/04(土) 10:26:49.43
ワイもパチンカス専業9年目で400万借金できたけど親にバレて400万立て替えてもらったのに返済口座じゃなくて海外FXに全額入れたら三日で溶けてガクブル状態や

52: 2022/06/04(土) 10:33:04.21
>>42
さすがにネタだろ

44: 2022/06/04(土) 10:27:20.30
ワイは奨学金残高残り430万の18年や
42歳まで毎月2万支払いあるが申請で10年間は月額半分に減らせるから62まで月一万ずつと考えれば意外とそんなでも無いんやな

45: 2022/06/04(土) 10:28:50.61
マッマ銀行に借り換えして貰えや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654305089/