1: 2022/05/23(月) 07:28:35.47
・高速道路で直前に事故ったとみられるバイクのライダーが道のど真ん中にうずくまっており、直前まで気づかず轢き殺しかける
・高速道路で分岐地点が渋滞しておりそれに気づかなかった軽自動車がワイのトラックの前に左からの割り込みで分岐に入ろうとしたため急ブレーキをかます
・細い路地から軽トラが急な割り込み+急停止をかましてにてワイがノッキングするくらいの急ブレーキを踏む
・ワイがT字路の交差点を右折中ママチャリに乗ったクソジジイが何故かワイのトラックの左後ろに追走する形で曲がってきたため死角に入り2~3秒見失う
・ワイが幅ギリギリの路地に入ろうと右折中の時にその路地の先からきた軽自動車が何故か一時停止のラインで止まらずメッチャ前に来たため後ろが引っ掛かりそうになる

2: 2022/05/23(月) 07:28:59.47
ぱっと思い出すのはこんくらいや
まあまあヤバかったのは数え切れんぐらいあるけど

3: 2022/05/23(月) 07:29:15.61
半ニートって何だよ

6: 2022/05/23(月) 07:30:55.25
>>3
不適切に日雇いやって小遣い稼いどった

9: 2022/05/23(月) 07:31:45.83
>>6
不定期だろ

14: 2022/05/23(月) 07:32:52.94
>>6
犯罪にでも加担してたんか?
密漁とか

17: 2022/05/23(月) 07:34:13.13
>>14 すまんなワイの書き間違いや
不適切じゃなくて不定期や

4: 2022/05/23(月) 07:29:53.92
物流を支えてくれてありがとうございます

5: 2022/05/23(月) 07:30:30.32
ニートならペーパーからスタートしたんか?

11: 2022/05/23(月) 07:32:17.06
>>5 ペーパーやで
免許は合宿行ってけん引と大型一緒にとった

8: 2022/05/23(月) 07:31:40.88
全部回避できてるなら向いてるんやろうな

10: 2022/05/23(月) 07:31:48.75
たまに中型トラック乗るけどめっちゃ怖いわ

12: 2022/05/23(月) 07:32:19.17
危機管理できてる

13: 2022/05/23(月) 07:32:37.42
ジジイ怖えな

15: 2022/05/23(月) 07:32:58.70
年収は?

16: 2022/05/23(月) 07:33:17.37
給料40万はありそうだな

19: 2022/05/23(月) 07:35:20.35
>>16
夜勤の大型やから手取りで32万ぐらいやで

44: 2022/05/23(月) 07:46:13.42
>>19
ボーナスどんくらい出る?

49: 2022/05/23(月) 07:48:21.08
>>44 ワイまだ一年やから確かに3万ぐらいだっはず
ただベテランでも10万いくかいかないかぐらいやで

51: 2022/05/23(月) 07:50:06.98
>>49
はえー月給はあってもボーナスはきついんやなあ

21: 2022/05/23(月) 07:35:52.92
信号待ちのときトラックってなんであんな車間詰めて停車すんの?

28: 2022/05/23(月) 07:38:48.05
>>21 すまんな トラックは急には止まれないし、かと言ってブレーキ強くて踏むと積載物に影響あるからギリギリまでゆっくり速度落としたいんや

22: 2022/05/23(月) 07:35:55.10
ぶつけてないのすごいね

36: 2022/05/23(月) 07:41:56.65
>>22 1回半分寝落ちして電柱によりすぎて左ミラー吹き飛ばしたわ

26: 2022/05/23(月) 07:36:54.84
運ちゃんとかようやるな
ワイにはあんなデカい機械運転できるきせん

31: 2022/05/23(月) 07:39:04.36
いつかやらかしそう

35: 2022/05/23(月) 07:41:40.62
大型トラック乗ってるやつすごいわ

45: 2022/05/23(月) 07:46:26.69
トラックの塗装やっとるけど大型はほんまにすごいと思うわ運転できんあんなん

48: 2022/05/23(月) 07:47:11.57
ようやっとる

53: 2022/05/23(月) 07:51:46.28
すごい仕事だな
ワイにはとてもできない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653258515/