1: 2022/05/26(木) 02:17:24.997
ちょっとガチで怒ってる
ちな借用書とかはなし、貸し借りする時のメッセージ履歴、銀行の送金履歴は持ってる

2: 2022/05/26(木) 02:18:01.719
何をすべきなのか分かんない

3: 2022/05/26(木) 02:18:07.544
マジレスすると手切れ金として諦める。いい勉強になったな金は人間関係壊すんだよ

6: 2022/05/26(木) 02:18:43.656
>>3
なんか方法ない?10万はいやだ

8: 2022/05/26(木) 02:19:04.678
>>6
詳細教えて

19: 2022/05/26(木) 02:22:45.104
>>8
友達「お金貸して!」
ワイ「可哀想やしいいよ」←10万貸す

友達「一ヶ月後には絶対返す!ありがとう😭」
ワイ「いいよいいよ☺」

一ヶ月後
ワイ「あれ?お金は?」
友達「ごめん!いまないからもう1か月まっね」
ワイ「しょーがないなー笑」←ちょっと疑心暗鬼

一ヶ月後
ワイ「かね」
友達「来月までには返す!」←イマココね

29: 2022/05/26(木) 02:23:57.662
>>19
カネカネうるせぇやつだな
友達無くすぞ

54: 2022/05/26(木) 02:28:34.093
>>29
かねぇぇええええ!!かねぇえええーーーー!ーーーーー
かねかねかねかねかねかねかね

4: 2022/05/26(木) 02:18:15.443
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものだな

11: 2022/05/26(木) 02:19:42.130
>>4
縁切っちゃいそうつらい
本当は好きなのに

7: 2022/05/26(木) 02:18:53.233
借用書すらないなら泣き寝入りだな乙

14: 2022/05/26(木) 02:20:16.284
>>7
なんか方法あるやろ
証拠は一様ある

9: 2022/05/26(木) 02:19:28.471
友達といえど10万やばいね
仲良い子?
てかお前よくそんな金あったな

23: 2022/05/26(木) 02:23:12.917
>>9
バイトやばいくらいしてたからね😹
でもほぼ全財産を貸したんだよ😿

16: 2022/05/26(木) 02:20:53.361
俺にも10万化してよ

33: 2022/05/26(木) 02:24:48.927
>>16
もう貸し借りしない
こんな事になるなんてね

17: 2022/05/26(木) 02:21:21.514
10万くらいギャンブルで負けたって思っとけよ

35: 2022/05/26(木) 02:25:17.166
>>17
ギャンブルは大金得るチャンスがあるからまだいいけど、ワイないもん…

18: 2022/05/26(木) 02:21:42.845
相手が悪いみたいに言ってるけど貸したのはお前だしな

37: 2022/05/26(木) 02:25:29.014
>>18
返さない人が悪い

46: 2022/05/26(木) 02:26:54.389
>>37
そりゃそうだが詐欺被害にあったやつに金は返ってこないだろ?自分を守る術を知らなけりゃ痛い目見てもしかたないよ

71: 2022/05/26(木) 02:32:55.962
>>46
いや、ワイはメッセージ残してるし、相手の住所とかも知ってるし

80: 2022/05/26(木) 02:34:33.196
>>71
詐欺と同じように思った方がいいってことよ そんなに金が大事ならなんで貸すんだよ分かるだろ世の中に金返さない人間溢れてんだから どうしても金返して欲しいなら実家にでも連絡入れたらいい

108: 2022/05/26(木) 02:41:22.711
>>80
すごく仲良かったから返してくれると思ったんだもん

111: 2022/05/26(木) 02:42:20.798
>>108
仲良くても金は強い力があるからなぁ…

137: 2022/05/26(木) 02:48:33.891
>>111
つらいね

20: 2022/05/26(木) 02:22:54.214
業者じゃねえんだから貸した金が返ってくると思ってんのが間違い
さっさと諦めろ

39: 2022/05/26(木) 02:25:38.480
>>20
なんか方法ない?

24: 2022/05/26(木) 02:23:14.631
こんな所にくるより弁護士に相談しに行け

45: 2022/05/26(木) 02:26:52.063
>>24
お金かかるじゃんか😾

5: 2022/05/26(木) 02:18:28.643
金は貸したらあげたって思ってた方が良いぞ

12: 2022/05/26(木) 02:19:56.610
>>5
10万はキツいよ😭

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653499044/