1: 2022/05/24(火) 14:00:44.27 ● BE:769643272-2BP(2000)

2: 2022/05/24(火) 14:01:22.86

5: 2022/05/24(火) 14:03:13.67
今なら普通に300万で売れるわ

6: 2022/05/24(火) 14:03:15.02
はみタイヤ

23: 2022/05/24(火) 14:09:21.37
>>6
ボディから10ミリまで車検OKになったけど
10センチは出とるw

76: 2022/05/24(火) 14:43:52.16
>>23
タイヤは10ミリまでOKだけど、ホイールはダメだよ

7: 2022/05/24(火) 14:03:44.67
33のボディなら売れるだろ?

9: 2022/05/24(火) 14:04:18.34
すんげー

14: 2022/05/24(火) 14:05:41.70
日本じゃ0円の軽トラが今ハワイで高額で売れるぞ

18: 2022/05/24(火) 14:06:50.76
戻して売れば込み込み三十とか高値だろ

20: 2022/05/24(火) 14:07:47.14
ノーマルに戻しゃ300万コース

24: 2022/05/24(火) 14:09:29.84
レギュラーガソリン??

26: 2022/05/24(火) 14:10:08.64
たまに見かけるけどタイヤをこうやって改造してるのってなんか意味あるの?

27: 2022/05/24(火) 14:10:10.62
ドリームカスタム

30: 2022/05/24(火) 14:14:01.57
GTRじゃなくてスカイラインか…

33: 2022/05/24(火) 14:14:29.13
>>1
プリウスのハイブリッドシステムに載せ替えてるからこんな見た目なのに燃費が良くて故障もしない
90万円ならお買い得じゃない?

39: 2022/05/24(火) 14:16:55.60
スカイラインのnaか?

47: 2022/05/24(火) 14:19:22.92
レギュラー入れてるとこがシュール

54: 2022/05/24(火) 14:23:28.79
no title

懐かしのGTS「S」です

57: 2022/05/24(火) 14:25:14.54
>>54
今だとまともなのは結構高いだろうなこれ

63: 2022/05/24(火) 14:27:27.93
>>57
高くなってるらしいねぇ

62: 2022/05/24(火) 14:27:21.25
>>54
それなら買うわ

77: 2022/05/24(火) 14:46:35.24
>>54
こいつ一番ややこしい奴やんけ
GTS-RとかNISMOパッケージとかあって
ヤンキーにイジられまくったジャパンより値段高い

59: 2022/05/24(火) 14:25:39.44
100万ならノーマルに戻して売れば儲かる

78: 2022/05/24(火) 14:46:51.09
アメリカで13年だったか経過してるとレトロカーとして規制免除とかで輸入して乗れるから高い値段になるんだっけ?

87: 2022/05/24(火) 14:58:59.51
>>78
アメリカ25年ルールってヤツだね。
生産から25年経過するとクラシックカーとなり、右ハンドルや排気ガスや輸入台数枠などの規制が免除される。

人気になってるのはワイルドスピードなどの映画に出た元気なモデルだけど、これがどうかは知らない。

140: 2022/05/24(火) 18:13:00.43
>>87
この年式も徐々に相場が高騰してる
若い米兵が200万円ぐらいで買って手を入れて、本国に持って帰えれば600万円ぐらいで売れる

141: 2022/05/24(火) 18:20:12.05
>>140
25年到達間近で高騰してるのは、S14後期、GDB、FD3S後期、BNR34あたりじゃないかね?

93: 2022/05/24(火) 15:07:57.28
流石に33セダンとか値上がりしてないだろw

28: 2022/05/24(火) 14:11:14.07
余裕で売れそう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1653368444/