1: 2022/05/20(金) 12:11:59.24
朝飯
→時間ない、食欲出ない、食うと眠くなる

昼飯
→昼寝したい、食欲出ない、食うと眠くなる、落ち着いて飯食えるスペースがない、レンジもないので冷めた飯しか食えない

夕飯
→時間ある、食欲大爆発、食っても眠くならん、落ち着いて飯食えるスペースある、アツアツの美味しいご飯を食べれる







こんな感じで一日一食生活になりました😢

2: 2022/05/20(金) 12:12:38.17
学生時代はしっかり三食食べてたのに😢

もう体重6kgぐらい痩せた。毎晩あんだけ爆食いしとんのに

3: 2022/05/20(金) 12:13:01.68
もう彼女と暮らせよ
一人暮らしする意味がわからん

8: 2022/05/20(金) 12:13:51.65
>>3
普通にこどおにや

4: 2022/05/20(金) 12:13:10.14
健康診断の日に死ぬやん

8: 2022/05/20(金) 12:13:51.65
>>4
しばらくはないから平気や

5: 2022/05/20(金) 12:13:12.50
ブドウ糖の摂取率おかしくなって太るぞ

11: 2022/05/20(金) 12:14:31.01
>>5
ブドウ糖って甘い砂糖みたいなのやろ?
ワイ甘いもんは食わんで

6: 2022/05/20(金) 12:13:42.86
血糖値エグい数値だしそう

11: 2022/05/20(金) 12:14:31.01
>>6
ワイは甘いもんあんま食わんし平気やろ多分

7: 2022/05/20(金) 12:13:43.27
夜更かしするな
22時就寝5時半起きで三食食ってジムも行ってる

14: 2022/05/20(金) 12:15:20.02
>>7
ワイは1時就寝、6時起床やな
ちな昼休憩では丸々1時間爆睡しとる

9: 2022/05/20(金) 12:14:08.00
ワイやん

12: 2022/05/20(金) 12:14:45.33
数年後に血糖値どえらいことになってそう

13: 2022/05/20(金) 12:15:11.15
仕事終わりにあつあつの白飯と塩分濃いおかずでかっこむの最高よな

19: 2022/05/20(金) 12:16:46.55
>>13
ワイは米そんな食わんなー
どっちかって言うと肉とか魚とか野菜がメインや
米はオマケで食うぐらいやね

15: 2022/05/20(金) 12:15:35.67
まったく同じ生活してるのに太っていくわ
痩せるのいいなー

19: 2022/05/20(金) 12:16:46.55
>>15
この食生活で太るってスゲーな

25: 2022/05/20(金) 12:19:27.12
>>19
この生活でもう6年くらいたつけど15kgくらい太ったw
食ってるものがダメなんだろうな

18: 2022/05/20(金) 12:16:35.44
3食がいいなんて根拠ないし別にええやん

22: 2022/05/20(金) 12:18:31.66
大学生のときは金が無さすぎて一日一食だったわ

23: 2022/05/20(金) 12:19:04.04
何時出社の何時ごろ帰宅なんや?

34: 2022/05/20(金) 12:21:43.54
>>23
出発6:30
始業8:30
終業17:00
帰宅18:30

って感じやな、大体
1時間半通勤や

24: 2022/05/20(金) 12:19:26.40
糖尿不可避

30: 2022/05/20(金) 12:20:58.07
総摂取カロリーが少なければ太りはしないだろうけど身体にはクソ悪そう

31: 2022/05/20(金) 12:21:11.70
一日一食とか貧血になりそう

32: 2022/05/20(金) 12:21:16.86
転職したら時間的に食えなくなって1ヶ月で5kg痩せたわ
流石に病んでやめた

37: 2022/05/20(金) 12:22:45.82
一日一食って別に悪いことやないってのが最近の医学的見解やなかったか?
オートファジーやっけ、胃休めた方がええねんな

43: 2022/05/20(金) 12:23:32.84
滅茶苦茶わかる
一日一食生活でも夜は爆食したろ!って食っても体重減り続けとる

54: 2022/05/20(金) 12:26:40.39
ワイもまんまそれやったわ
半年で辞めた

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653016319/