1: 2022/05/23(月) 12:56:38.47
ほんまにここから上がるんやろうな?
頼むで
もし20%下がったら四百万円飛ぶんやろこれ

2: 2022/05/23(月) 12:57:36.28
年足チャート見たら買う気にならんで
ようやるわ

5: 2022/05/23(月) 12:58:52.82
>>2
もっと広い目で見たらトータルでは上がっとるやん
そろそろ上がる頃やろ

8: 2022/05/23(月) 13:04:47.63
>>5
そろそろとかはない
お前は地を這う

11: 2022/05/23(月) 13:05:28.57
>>8
は?
転すで

12: 2022/05/23(月) 13:05:50.44
>>11
お前みたいなやつが消えていくのを大勢見てきた

3: 2022/05/23(月) 12:57:45.06
アメリカの何買ったん?

6: 2022/05/23(月) 12:59:27.84
>>3
ただのs&p500連動やで
それ以外知らんし

10: 2022/05/23(月) 13:05:17.43
>>6
なるほど
おいらはとりまお試しで同じのをauポイント1000円分買ってみたらいきなり2円利益出ててびっくりしたで
2日しか経ってなかったのに
俺は素人やから参考にならんけどな

4: 2022/05/23(月) 12:58:46.32
まぁその内上がるやろ

9: 2022/05/23(月) 13:05:13.64
20年持ち続ければ年利5%くらいにはなるんじゃね?

13: 2022/05/23(月) 13:05:55.53
>>9みたいな感じで考えてる

15: 2022/05/23(月) 13:07:15.32
>>13
途中の含み益を耐えられずに損益確定して退場

14: 2022/05/23(月) 13:07:04.15
ここから上がるかは分らんが
1月に買った場合より下がり幅が少ないのは確か
イッチは1月に2000万円買った場合より間違いなく儲けることができる

17: 2022/05/23(月) 13:08:46.63
今月だけで400万ぐらい飛んだ

19: 2022/05/23(月) 13:09:54.61
10年後に答え合わせしようや

20: 2022/05/23(月) 13:10:14.84
アメリカの時代が終わったからなぁ

24: 2022/05/23(月) 13:13:20.08
>>20
それ毎年聞くわ

26: 2022/05/23(月) 13:14:17.42
>>20
これよく聞くけど根拠なんなん?

29: 2022/05/23(月) 13:15:19.98
>>26
長く続いてるからいつか終わるやろというバイアス
確率論的にはそんなことはほぼあり得ないがな

30: 2022/05/23(月) 13:15:44.49
>>26
いままでアメリカの時代が続いてたから

21: 2022/05/23(月) 13:10:37.71
レバもの買わなければ5年以内に勝てるやろ
あえてレバかけるやつはしらん

22: 2022/05/23(月) 13:11:53.63
2年前から55万元手にコツコツ日本株買ってたら10万利益出たけど、上手いやつはもっと出せるんやろうな

23: 2022/05/23(月) 13:12:10.99
くさ

25: 2022/05/23(月) 13:14:02.90
ちなみにこの前nftアートに三百万盗まれた

27: 2022/05/23(月) 13:14:41.10
ほんまにアメリカの時代終わってたら半減しとるやろ

28: 2022/05/23(月) 13:15:00.95
俺は一気に買わずに毎日積み立てしとる
精神的に安定する

31: 2022/05/23(月) 13:17:26.24
普通にそのうち上がる

33: 2022/05/23(月) 13:19:00.73
5年以上は上がらないよ

32: 2022/05/23(月) 13:18:47.13
現物なら上がるまで待っといたらええ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653278198/