1: 2022/05/23(月) 14:03:42.26
no title

どうや?

2: 2022/05/23(月) 14:04:08.97
J民に言われた通り分散させたで

3: 2022/05/23(月) 14:04:41.60
その資金なら一点勝負のほうがよくね

4: 2022/05/23(月) 14:05:55.16
Jストリーム名前で買ったやろ

7: 2022/05/23(月) 14:07:48.75
>>4
せやで🤗

5: 2022/05/23(月) 14:05:55.16
イッチのこれからが楽しみやで

6: 2022/05/23(月) 14:07:13.37
500円しか儲かってねぇ、1000円しか儲かってねぇ、ではなく
1%も儲かってんじゃん。やで。がんばりやー

8: 2022/05/23(月) 14:08:06.38
明和産業っていうの配当金高くてええで🤗

12: 2022/05/23(月) 14:10:21.89
>>8
大暴落してて草
配当も3.6%で高いっちゃ高いけど持つリスクの方が大きいやろこれ

17: 2022/05/23(月) 14:14:38.50
>>12
ついこの間減配したからな
それまでは利回りやばかった

19: 2022/05/23(月) 14:15:17.01
>>17
17%は流石に高すぎて逆に怖いわ

9: 2022/05/23(月) 14:08:20.62
分散投資出来てるから有能やな
俺は2000で一点買いして20%やられて止めたわ

10: 2022/05/23(月) 14:09:21.32
もしよかったら来週の口ト6の当たり番号を30万円で教えてあげてもええで

11: 2022/05/23(月) 14:10:02.47
知らん銘柄ばかりだけどグロース?
これからはバリューじゃね?

13: 2022/05/23(月) 14:12:23.82
ビットコインのが儲かるのに(´;ω;`)

14: 2022/05/23(月) 14:12:43.31
>>13
地獄に誘おうとするな👊👊👊😡

21: 2022/05/23(月) 14:16:08.95
>>14
-0.25%減って300円なんやから逆算できるやろ
12万円分やから3単元や

15: 2022/05/23(月) 14:13:01.62
これ100株ずつ現物で買ったんか?

16: 2022/05/23(月) 14:13:36.25
>>15
100~300株ずつ現物や
まぁ大爆死はないやろ

24: 2022/05/23(月) 14:17:53.84
>>16
爆死も経験やぞ?いっぱい負けてもええから相場の世界で逞しく生き残るんやで

18: 2022/05/23(月) 14:14:57.57
目標は就活資金稼げたらええなくらいや

20: 2022/05/23(月) 14:16:06.47
へえ~50万くらいでも6000円くらいは稼げそうなんやな
ワイも証券口座開いてやってみようかな
仮想通貨暇やねん朝昼

22: 2022/05/23(月) 14:16:43.27
ワイは30万で遊んどる

23: 2022/05/23(月) 14:17:08.49
株投資歴5年のワイが思うには
買いよりも売るほうが難しいで

25: 2022/05/23(月) 14:18:01.83
>>23
わかる

26: 2022/05/23(月) 14:19:23.08
株のロウソク足が途中で消えるのアレなんなんや?

27: 2022/05/23(月) 14:20:32.01
>>26
どういう意味?
窓のこと?

28: 2022/05/23(月) 14:20:54.10
信用120万円分いけるやん

29: 2022/05/23(月) 14:22:21.28
小資金のうちは信用やった方がええよな
ワイは50万以下の人には信用お薦めしとる
失敗するにしても早いうちの方がええしな50万ならいくらでも取り返しがつくし

30: 2022/05/23(月) 14:23:05.89
ワイも仕立て株に乗っかるやり方で50万円で始めたけど
1日張り付いて5-7千円稼いでるで
株やり初めてから胃痛が酷い

31: 2022/05/23(月) 14:24:31.63
Jストリームはええとしてあとは何で決めたんやそれ・・・

32: 2022/05/23(月) 14:24:50.03
Chatworkに倍追加しよう

34: 2022/05/23(月) 14:26:39.58
毎月1万円から3万円ほど追加してある程度溜まったら
新しい銘柄なり買い増しなりしていくやり方だな

一日中板に貼り付けれないならこのぐらい気楽にやる方が楽や

33: 2022/05/23(月) 14:26:39.25
信用なんてやらんほうが良い
失敗しても元金無くなるだけや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653282222/