1: 22/05/22(日) 10:46:36
真実を知ったワイ「え…え…実店舗で買うよりそもそもの料理の値段が高く設定されているのですか…??えっ!?」

これもう詐欺やろ

3: 22/05/22(日) 10:47:17
てか普通にわかるやろ

4: 22/05/22(日) 10:47:20
売り上げ1~2割Uberが横取りするし容器代クソ高いんやで

5: 22/05/22(日) 10:47:37
300円多く払ってる気持ちだったのに実際は600円とか多く払ってて涙出ます

6: 22/05/22(日) 10:47:50
自分のお財布と相談するだけや

7: 22/05/22(日) 10:47:52
それ込みで納得しろ

10: 22/05/22(日) 10:48:29
マクドこんなに高かったっけ??って店舗行って値段見比べて腰抜かしたわ。

これなら自分で買うよね

12: 22/05/22(日) 10:49:07
時間をかけない代わりにお金をかけてるんや
堪忍しいや

13: 22/05/22(日) 10:49:11
その事どこにも買いてなくない???舐めとんのかこれ

14: 22/05/22(日) 10:49:34
>>13
書く必要ないし

16: 22/05/22(日) 10:49:38
>>13
ご丁寧に値段で出てるやん
バカ?

25: 22/05/22(日) 10:51:02
>>16

実店舗での値段も書いてある?なら見落としてたのかな…でもやっぱないんよ

24: 22/05/22(日) 10:50:55
>>13
ピザのデリバリー価格を純粋に受け入れてそうやな

15: 22/05/22(日) 10:49:37
外歩けよ引きこもりか?

17: 22/05/22(日) 10:49:52
店かてシステム導入やオペレーションに余計なコストかけてるんやからユーザーから回収すんのは当たり前やろ…

19: 22/05/22(日) 10:50:03
それこそガソリン代と手間代やろ

21: 22/05/22(日) 10:50:14
チャリで5分のマックをウーバーで頼んだだけで600円割増とかホンマホンマホンマ…

今月20回は頼んだから1万以上損してるとかホンマ

23: 22/05/22(日) 10:50:45
>>21
外出ろよこどおじか?

22: 22/05/22(日) 10:50:40
相場を知らん方が悪いわ

27: 22/05/22(日) 10:51:24
値段気にする民はそもそも使うな

28: 22/05/22(日) 10:51:42
ボランティアと勘違いしてそう

29: 22/05/22(日) 10:51:52
なんでUber価格と実店舗価格併記する必要あんねん

30: 22/05/22(日) 10:51:54
こいつアホすぎて会話にならん

32: 22/05/22(日) 10:52:26
出不精って難儀やね

33: 22/05/22(日) 10:52:29
デブかな?

34: 22/05/22(日) 10:52:31
半額の時に一回だけ使ったが
マックでも使おうとしたら明らかに高くて草生えた思い出
そら200円くらいの配達料だけで頼めるわけねぇか
そうはイカのなんとやらってな

35: 22/05/22(日) 10:52:36
マックで600円違うならさすがにわかるやろ
ピザとか寿司ならまだしも

36: 22/05/22(日) 10:52:38
デブ症

37: 22/05/22(日) 10:52:42
そんなに値段違うんや

44: 22/05/22(日) 10:54:44
は~、ホンマ…

かつのやのトンカツ定食ってワンコインやったよな!?なんでUberだとこんな高いねん!?

って気づけたからかつのやは神

マックは反省してほしい

45: 22/05/22(日) 10:54:51
マクドとかコンビニごときの注文でUber使うなよ

47: 22/05/22(日) 10:56:14
あと最近始めてスナック行ったんやけど、一杯もらって良い?とかいうから好きに呑んだら?って言ったら女の飲み物に金かかってキレたわ

俺ウーロン茶しかのんでないのに、なんやこの仕打ち

49: 22/05/22(日) 10:56:38
>>47
バーカw

56: 22/05/22(日) 10:59:54
今後はラムーで大量買いして自炊するわ、あほくさ
話終わり!解散!

62: 22/05/22(日) 11:04:10
UVERなんか初回しか使わんわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653183996/