1: 2022/05/22(日) 18:22:35.00
あれから1週間経ってもっと下げてもう証券口座見ないことにしたわ

どうせログインしても手が痺れて損切りできないし

3: 2022/05/22(日) 18:23:08.50
当時は音声入力でスレ立ててたけど今は普通にスレ立てられるようになったわ

4: 2022/05/22(日) 18:23:11.49
含み損いくら?

8: 2022/05/22(日) 18:24:31.67
>>4
-600万
ハイグロ全ツッパでリバ期待して入金したら-70%行きやがった

5: 2022/05/22(日) 18:23:34.26
手足が動かないイッチ想像すると草

7: 2022/05/22(日) 18:24:06.09
含み損(8000円)

9: 2022/05/22(日) 18:24:40.03
早く損切りしとけ
今後数十年に及ぶ大不況になるとの見方もある

16: 2022/05/22(日) 18:27:50.15
>>9
マジ?

24: 2022/05/22(日) 18:29:33.84
>>16
見方がある(正しいとは言ってない)

23: 2022/05/22(日) 18:29:25.85
>>16
マジやが、案外すぐ戻るんやないかという見方も見かける

26: 2022/05/22(日) 18:30:32.24
>>23
そもそもアメリカは今好景気や
不景気で株価下がってると思ってる奴はバカ

11: 2022/05/22(日) 18:25:18.05
40年気絶してるやつが一番儲けるから

12: 2022/05/22(日) 18:25:28.41
随分余裕やな

18: 2022/05/22(日) 18:28:10.14
>>12
40歳これからの人生も頑張るでええ

13: 2022/05/22(日) 18:25:43.39
金持ちで羨ましいわ
ワイなんて日々パチンコに投資するので精一杯やぞ

14: 2022/05/22(日) 18:27:00.36
まあ現物ならいつか戻るやろ
ワイは先物指数買ってしまったから逃げられん

15: 2022/05/22(日) 18:27:32.71
すぐ戻るんだから追加し続けろよ

17: 2022/05/22(日) 18:27:59.45
十年後にはもうけ出てるから気絶してろ

19: 2022/05/22(日) 18:28:23.47
CFDだったらそのうち切られるな

20: 2022/05/22(日) 18:28:29.57
ここらで損切りしないと大変なことになるぞ

22: 2022/05/22(日) 18:29:19.43
ワーイwジャパニーズピーポー

28: 2022/05/22(日) 18:31:24.97
リーマンショックに比べたら全然大したことない
来年には全戻ししてるやろ

29: 2022/05/22(日) 18:31:32.10
なんJ民が米国株買ってるといえばマウント取れるって言ってたから全ツッパしたんよ

それがこの様や

30: 2022/05/22(日) 18:31:55.66
株価下げて引き締めるために金利上げたんちゃうの?
あんだけ金利上げる上げると予告されてて株保有続けた人がバカなのでは?

34: 2022/05/22(日) 18:33:07.04
>>30
現金で保有してたら株主からなにサボってんだって社長が解任される世界やぞ

31: 2022/05/22(日) 18:32:11.41
損切りしたらスッキリするぞ

32: 2022/05/22(日) 18:32:47.89
アメリカ株が崩壊するまで下がったらそれは資本主義が終わるときやから限界まで握るが正解や

33: 2022/05/22(日) 18:32:49.82
ネットフリックスでも買ったんか?

35: 2022/05/22(日) 18:33:45.51
でもこれからQT始まるんだよね
上がり目あんの?

36: 2022/05/22(日) 18:34:17.78
むしろ今突っ込んどけよ
1,2年で戻るわ

37: 2022/05/22(日) 18:34:37.43
アメリカのインフレ率コントロールできてねえだろ
日本の2%でも物高くなりすぎてやべーのに

38: 2022/05/22(日) 18:34:46.18
今年買いで入るやつは養分や
下がる要素しかない

39: 2022/05/22(日) 18:35:55.34
無くなったらヒーヒーいうほどの金をつぎ込むな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653211355/