1: 2022/05/11(水) 09:19:16.09
部長っち「テレワーク続行で・・・」

当たり前だばーか
俺は会社から給料しか奪わないだから俺からお昼寝を奪うな

2: 2022/05/11(水) 09:19:32.38
テレワーク終了とか舐めたこと言ってんじゃねーよw

3: 2022/05/11(水) 09:19:51.75
世の中的に~じゃねーんだよカス

4: 2022/05/11(水) 09:20:02.21
部長の一存では決まらんやろ

7: 2022/05/11(水) 09:20:33.83
>>4
役員会で決まったのが部長から降りてきてるんやね

8: 2022/05/11(水) 09:20:57.25
>>4
ワイの会社はわりと部長とか課長の意向で変わるわ
終わっとる

37: 2022/05/11(水) 09:46:33.31
>>4
部署単位で決めて良いぞってパターンもある

6: 2022/05/11(水) 09:20:12.56
業績上がってるのにテレワーク止める意味ありますか~?アホですか~?

9: 2022/05/11(水) 09:20:59.24
業績上がってるのに終了させる意味が分からん

10: 2022/05/11(水) 09:21:43.95
うちIT企業なのに、上の方の連中老害すぎるわ

11: 2022/05/11(水) 09:21:59.78
思考停止でテレワーク嫌うやつおるよな
脳みそジジイに多い

12: 2022/05/11(水) 09:22:20.63
俺ももう最近は気を使うのやめて「古臭いっすね」とか言うようになってる
ちな予算達成率は40%や

13: 2022/05/11(水) 09:23:09.46
上層部「あっ、辞めていいっすよw」 

部長「😭」

下っ端「🤯」

16: 2022/05/11(水) 09:24:11.07
>>13
部長っち~!!😭

14: 2022/05/11(水) 09:23:35.75
主任「テレワークしたがるやつは能率悪いからクビでいいよ」

17: 2022/05/11(水) 09:24:45.44
>>14
俺クビにしたら年間10億ある4つの顧客どうすんの?w

15: 2022/05/11(水) 09:23:48.17
少なくとも俺の一派の若いの(営業部で10人くらい)は
テレワーク終了ならマジで辞めるからね
テレワーク前提で引っ越したやつもいるし

18: 2022/05/11(水) 09:25:05.17
イッチテレワーク時の仕事内容どんな感じなん?

23: 2022/05/11(水) 09:27:41.64
>>18
新規アポ取りも既存顧客の御用聞きも何でもやってるで
なんだかんだ1日2時間は働いてるわ

20: 2022/05/11(水) 09:26:02.41
寧ろテレワークの方が効率ええわ

21: 2022/05/11(水) 09:26:27.22
うちもテレワークやめるで
部下だけな

24: 2022/05/11(水) 09:29:46.86
会社行く意味ある?とマジで思うわ

26: 2022/05/11(水) 09:31:53.64
>>24
営業前に資材取りに行くぐらいやわ

25: 2022/05/11(水) 09:31:43.86
テレワークこどおじ最強すぎてもう出社は無理

27: 2022/05/11(水) 09:32:53.21
>>25
これメンス
どうせ行ったって暇なだけなんやから
行ってボーッとしてるか家で遊んでるかなら後者の方が効率いいやろ

29: 2022/05/11(水) 09:34:31.63
テレワークって昇給ハードル上がるんちゃうの

35: 2022/05/11(水) 09:41:06.22
>>29
むしろ昇給早くなったわ

33: 2022/05/11(水) 09:38:39.94
テレワークマン今日も優雅にコーヒーを淹れる

36: 2022/05/11(水) 09:43:15.90
テレワークは会社への忠誠心を上げる

30: 2022/05/11(水) 09:35:12.14
周りの目がないってだけでだいぶ気持ちが楽になる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652228356/