1: 2022/05/12(木) 23:13:29.28 ● BE:144189134-2BP(2000)
画像
no title

2: 2022/05/12(木) 23:13:38.25 BE:144189134-2BP(1000)
ぐぇ

3: 2022/05/12(木) 23:13:43.55 BE:144189134-2BP(1000)
スゲー

4: 2022/05/12(木) 23:13:51.66
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。

10: 2022/05/12(木) 23:20:02.49
>>4
金のetfで大分儲かった。なんかすまん

19: 2022/05/12(木) 23:43:59.92
>>4
まぁ儲けるやつは上がっても下がっても儲かるんだけどな
動きのないのが一番駄目な状態

6: 2022/05/12(木) 23:14:26.08
充電しろて

7: 2022/05/12(木) 23:18:35.86
売らなければ損ではない

8: 2022/05/12(木) 23:18:37.48
株だけじゃないだろ。FX、仮想通貨、先物、全部だめ

36: 2022/05/13(金) 00:37:55.62
>>8
どれもやったことないだろ?
ショートすればいいだけだ

9: 2022/05/12(木) 23:19:03.06
あ、レアメタルはいいのか相変わらず

11: 2022/05/12(木) 23:25:48.91
>>1
いずれ無くなるから、俺もそういう時代があった

12: 2022/05/12(木) 23:31:30.76
眺めてるだけの時だと定期的に上下してるから下がった時にここぞと買うと更に下がるスタイル

13: 2022/05/12(木) 23:32:36.29
配当金

耐えるンゴ🥺

16: 2022/05/12(木) 23:38:14.31
よく株なんてチマチマしたもんやってられるな
普通先物だよね

17: 2022/05/12(木) 23:42:00.43
Sell in May
解ってるんだけど
持ち続けてたわ
やっぱ昔の相場格言守ってれば
良かったな

18: 2022/05/12(木) 23:42:29.87
米市場がおちつきゃもどるやろ

21: 2022/05/12(木) 23:45:31.45
>>18
まあ、アメリカ市場は世界の要だから
アメリカ市場が崩壊したら全世界の
経済は終わるからね
いづれは回復する、させるだろうけど
日本株はヤバいよ
経済音痴が総理やってるからw

20: 2022/05/12(木) 23:45:09.94
むしろ今売りで稼いでるやつうますぎだろうな

22: 2022/05/12(木) 23:48:31.60
何だかんだ日本株は強いわ こんだけの状況で2万円半ば維持してんだから

正直まだまだ割高感あるわ

24: 2022/05/13(金) 00:01:00.61
信じられるのは日本郵船だけ。

27: 2022/05/13(金) 00:11:41.10
トヨタだけ買っとけば絶対損しないと思ってた俺先日死んだわ

29: 2022/05/13(金) 00:16:57.39
>>27
買ったその日にー8万とかに
なっててワロタw

30: 2022/05/13(金) 00:21:52.74
>>29
俺は翌日だけどー88,000だった

33: 2022/05/13(金) 00:26:11.54
>>30
現物なら持っとけばトヨタは
絶対に戻すし上がる
俺は―40万から+に持って行った事もあるw

37: 2022/05/13(金) 00:41:02.81
>>33
トヨタ3000株持ってけど100円動くと30万だから

43: 2022/05/13(金) 02:29:28.73
>>37
分割したの知らねえんじゃないの

28: 2022/05/13(金) 00:16:12.89
仮想通貨が焼け野原だ
まさかステーブルコインまで暴落するとは

31: 2022/05/13(金) 00:24:01.12
任天堂を1株30000円で300株で買ったら翌営業日に21000円まで下がってズッコケたわ
結局1年半かかって40000円で売れたから損はしなかったけれど

34: 2022/05/13(金) 00:27:42.18
投資信託の日本株が死んでやがる
米国株は元気

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652364809/