1: 2022/05/11(水) 23:05:30.46
もういやだ

2: 2022/05/11(水) 23:05:47.36
いやじゃない!

4: 2022/05/11(水) 23:06:11.50
>>2
助けてくれ

3: 2022/05/11(水) 23:06:05.28
それでもと言い続けろ

6: 2022/05/11(水) 23:06:43.13
買わないと当たらないんだよなぁ

7: 2022/05/11(水) 23:06:50.50
100万当てた俺参上

8: 2022/05/11(水) 23:07:00.92
あるあるやな

9: 2022/05/11(水) 23:07:01.67
パチンコにぶっ込んで勝った額を突っ込めば良い

11: 2022/05/11(水) 23:07:50.14
趣味としてのコスパは言うほど悪くないんだよな

12: 2022/05/11(水) 23:08:09.41
消えて嫌になる額を宝くじにぶち込むとかアホやろ

14: 2022/05/11(水) 23:08:16.03
何が面白いんや

15: 2022/05/11(水) 23:08:30.84
とりあえず一攫千金を得ると言う考えは捨てて
負け分を取り戻すまでやる方向に舵取るのはどうかな?

17: 2022/05/11(水) 23:09:19.21
>>15
破滅の道進めんな

16: 2022/05/11(水) 23:09:13.34
がんばれ!俺も日曜日の競馬でスタートして2秒で5万きえたよ

19: 2022/05/11(水) 23:10:37.06
1000万とか当ててる奴おったけど
あいつ多分それ以上に買っとるぞ

21: 2022/05/11(水) 23:12:08.36
愚民の税金と言われてるらしいわ

22: 2022/05/11(水) 23:12:15.09
ブラック企業に勤めてるやつほど宝くじ買うんだよな

32: 2022/05/11(水) 23:14:56.27
>>22
ホンこれ
副業とか投資とか成功してもブラックな環境を数年は絶対我慢しなきゃいけない
→だったら10億当てて人生変えるみたいな

24: 2022/05/11(水) 23:12:21.56
競馬の方がええから競馬にしなよ

25: 2022/05/11(水) 23:12:57.75
五万くらいでピーピーいうなら最初からやめとけよ?笑

28: 2022/05/11(水) 23:14:10.33
アメリカみたいに当選者公表しないと買えんわ

33: 2022/05/11(水) 23:15:31.10
お前らはバカにするけどな、宝くじっていいもんだぞ
ワイは毎週コンビニで2000円前後のTOTOクジを買う、月に1万くらいやな
んで、火曜日の抽選でいつかラクに生活できるかもしれないと諦め半分に仕事に行くんや
大嫌いな月曜日でも「火曜まで頑張れば救われてるかもしれない」
と家を出るんや、結構な希望になるで・・・絵空事やとしてもな・・・
2ヶ月に1回は4千円とか9千円とか当たるしな

37: 2022/05/11(水) 23:16:31.08
>>33
まあニキの救いになってるんならそれはそれでええんやないの
別に買うなとは言わんよ

39: 2022/05/11(水) 23:17:26.36
>>37
貧乏人の精神薬だからな

34: 2022/05/11(水) 23:15:32.38
ジャンボ9000円分買ったで
あたった試しないわ

38: 2022/05/11(水) 23:16:35.16
でも今辞めたらこれまで使ったお金はどうなるの?
一体何の為に君の元へやってきたの?
諦めて良いの?
よく考えようよ

40: 2022/05/11(水) 23:17:43.79
俺100万当てたゆうとるやろ!!

41: 2022/05/11(水) 23:18:11.03
>>40
どのやつ?

47: 2022/05/11(水) 23:21:11.23
>>41
約10年前年末ジャンボ。
番号と組の下一桁合ってた。

42: 2022/05/11(水) 23:18:30.49
>>40
はえーすっごい

48: 2022/05/11(水) 23:21:14.41
>>40
なんか当たりそうな予感とかあったの?

49: 2022/05/11(水) 23:21:52.65
>>48
そんな予感ないよー。
たしか2万円分買ったかな。

43: 2022/05/11(水) 23:18:50.21
宝くじは夢があるっちゃあるのは確かやけども
期待値計算すると悲しくなるでほんま

数あるギャンブルの中でも最悪クラスや

45: 2022/05/11(水) 23:20:31.16
めちゃくちゃ縁起のいい夢を見たときに買ってるけど最高で3000円でほとんど当たらん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652277930/