1: 2022/05/06(金) 10:09:10.55
ワイ「出してないです」
警備員「申請出してない人は残れません」
ワイ「どうすれば残れるんですか?」
警備員「事務所に残業申請出してください」
ワイ「じゃあ申請出したいんですが」
警備員「事務所に申し出て下さい」
ワイ「事務所もうみんな帰ってるじゃないですか」
警備員「なので残れません」

アホかな?

3: 2022/05/06(金) 10:10:04.71
あらかじめ出しとけってことやろ
イッチがアホや

4: 2022/05/06(金) 10:10:08.37
こっちはどうすれば残れるんか聞いてんだろ

残れませんじゃねえよ

5: 2022/05/06(金) 10:10:44.95
残るのは無理や諦めろ

6: 2022/05/06(金) 10:11:26.43
お金ないけど焼肉食べれますかって言ったら断るしかないやろ
同じことや

9: 2022/05/06(金) 10:12:22.04
>>6
こっちの場合は今から金払うから残らせろって言ってるんだから全然同じじゃないぞ

14: 2022/05/06(金) 10:15:58.69
>>9
閉店間際に注文しても拒否られるやろ

8: 2022/05/06(金) 10:11:37.57
なんで警備員より知らんのや

10: 2022/05/06(金) 10:12:51.57
>>8
言われなかったからや

こちとらエスパーちゃうぞ

12: 2022/05/06(金) 10:13:47.83
こういう悪質クレーマーの対応もせんとやから大変やわな

13: 2022/05/06(金) 10:14:40.85
残業とか前もって言わないとそりゃそうなるやろ
甘んいよ見積もりが

18: 2022/05/06(金) 10:18:24.45
お前はどういう立ち位置なん?
大型施設の中の一テナントならそら警備員に許可できる権限なんてあるわけないし

26: 2022/05/06(金) 10:21:18.42
>>18
じゃあ残れないとか勝手に判断すんなや
事務所に取り継げや

嫌がらせするなって怒られるからしないんだろうけど

33: 2022/05/06(金) 10:27:39.68
>>26
申請なしで残れないというのは勝手な判断やなく規則に沿っただけやろ…

21: 2022/05/06(金) 10:20:19.76
申請出してないから残れません

答え出てるやん

23: 2022/05/06(金) 10:20:24.12
イッチ計画的に行動するの苦手?

24: 2022/05/06(金) 10:20:53.98
前もって残業届け出してないイッチが悪いやん
自分に選択肢があると思うなよ

27: 2022/05/06(金) 10:22:22.19
そのくらい把握しとけよ無能
まあ無能だから仕事終わんなくて残業したんだろうけど

28: 2022/05/06(金) 10:24:11.39
てかそもそも残れないってなんなん?
ワイが帰った後でテナントになんかするつもりなんか?

信用ならんわ

29: 2022/05/06(金) 10:25:06.10
>>28
その言葉そっくりお前に返すわ

31: 2022/05/06(金) 10:26:51.34
>>29
ワイの店にワイがおることの何がおかしいんですかね…?

34: 2022/05/06(金) 10:28:24.76
>>31
お前の店は他人のビルの中にあるやろ頭バグってんのか

30: 2022/05/06(金) 10:26:00.73
作業見積もりが甘いお前が悪い

32: 2022/05/06(金) 10:26:58.18
うーん無能

35: 2022/05/06(金) 10:28:43.95
計画立てて行動できないゴミやんけ

36: 2022/05/06(金) 10:31:20.09
予め申請しとらんからやんけ
テナント主なら規則知っとらんとおかしいやろ

40: 2022/05/06(金) 10:35:22.92
仕事の進行具合把握出来ないのヤバイやろ

45: 2022/05/06(金) 10:39:14.82
そんなとこあるんや
ワイいつも残りすぎて差し入れすら持ってきてくれるわ

47: 2022/05/06(金) 10:40:26.52
>>45
そういうの聞くとやっぱワイの所はおかしいんやろな
つらいわ

54: 2022/05/06(金) 10:44:39.44
ここまで丁寧に教えてくれる警備員有能

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651799350/