1: 2022/05/09(月) 12:46:13.34
今はマネーフォワードと塩野義製薬で含み損30万円の模様

2: 2022/05/09(月) 12:46:54.64
誰か慰めてくれ…

4: 2022/05/09(月) 12:48:29.59
PERとか知らずに雰囲気で買ってそう

3: 2022/05/09(月) 12:48:18.94
まあ博打感覚ならしゃーないしエンジェル投資なら株主総会で有用な発言してないお前が悪い

5: 2022/05/09(月) 12:48:30.12
わいは一時1400万近く決済損出したけどもうすぐ元取り返せるで
それぐらい大したことないわ

8: 2022/05/09(月) 12:50:15.10
>>5
何きっかけで勝てるようになったんや?

11: 2022/05/09(月) 12:51:05.26
>>8
感情に流されずに機械的に取引するようにしたことと
得意の銘柄を見つけたことやな

14: 2022/05/09(月) 12:54:38.91
>>11
感情に流されないようにトレンドライン反発とか狙ってたつもりやったのに気づけば毎取引負けてるわ
マジでワイが買った瞬間に落ちるから根本的に間違えとるんかもしれん

21: 2022/05/09(月) 12:58:42.25
>>5
1400って
元手いくらやねん

27: 2022/05/09(月) 13:01:17.50
>>21
覚えてないけど2000万ぐらいあった貯金が一時500万切ったわ
イッチの言う通り一回ドカンと負けたら感覚麻痺してドンドン損しても次次ってやってたわ
ホントあの頃は死のうかと思ってた

34: 2022/05/09(月) 13:03:40.78
>>27
タフやな

6: 2022/05/09(月) 12:49:15.62
ざまぁ

7: 2022/05/09(月) 12:49:44.00
ワイもツルハで40万の含み損や 墓まで持っていく覚悟や

12: 2022/05/09(月) 12:52:46.59
>>7
まだまだ下がりそうやね…

15: 2022/05/09(月) 12:55:04.55
>>12
今までの株での利益22万が吹き飛んだけどまだあわてるような時間じゃないと言い聞かせてるわ

18: 2022/05/09(月) 12:57:09.70
>>15
ワイの経験上、一度大きな負けを経験するとそこから落ちるのは早いで

9: 2022/05/09(月) 12:50:25.20
金は天下

10: 2022/05/09(月) 12:50:32.98
損失確定させなければまだ失ってないからセーフや

13: 2022/05/09(月) 12:53:43.86
順張りが怖くて逆張りした結果落ちるナイフ状態になるパターンな

16: 2022/05/09(月) 12:56:05.54
>>13
完全にこれや
マネーフォワードもトレンドラインでの反発を期待しとったのにどんどん下がっとる

17: 2022/05/09(月) 12:57:00.73
損したときは、その後の直感と逆のことをするんや

19: 2022/05/09(月) 12:57:43.94
宝くじ民のワイ
高みの見物

25: 2022/05/09(月) 13:00:38.77
>>19
かわE

20: 2022/05/09(月) 12:57:48.38
>>1
塩野義マイナスとかどんな高値掴みしたんや

22: 2022/05/09(月) 13:00:06.57
>>20
催奇形性のニュースが出る直前くらいやね
取引下手すぎて自分でも引いとる

28: 2022/05/09(月) 13:01:44.41
>>22
どっちにせよコロナ治療薬次第の株なんやから買った時点で博打やぞ。

37: 2022/05/09(月) 13:04:59.00
>>28
今冷静に考えるとほんとその通りやわ
あの頃の自分を殴りたい

23: 2022/05/09(月) 13:00:13.13
順張りが正義

24: 2022/05/09(月) 13:00:23.80
マネフォの総資産が減ってる訳じゃなくてマネフォの株価か

グッバイイッチ😅

30: 2022/05/09(月) 13:02:02.01
>>24
下で待ってるで😁

26: 2022/05/09(月) 13:01:02.88
そんなに簡単に決定的なことはおこらんと思ったほうがええ
遅れて順張りして利確遅れて泣く羽目になるのはトレ転期待のせいや
早めに逆張りして損切り遅れて泣く羽目になるのもトレ転期待のせいや

33: 2022/05/09(月) 13:03:29.93
>>26
おっしゃる通りや…
ありもしない希望に縋りついてどんどん金を無くしとる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652067973/