1: 22/05/05(木) 14:03:52
5年くらい持つスマホは無いんか

2: 22/05/05(木) 14:04:16
そんなすぐ壊れるか?

4: 22/05/05(木) 14:04:47
もうあえて気にしないようにしてるわ
臭いものには蓋すりゃええねん

5: 22/05/05(木) 14:04:51
6800円で2年め突入や

7: 22/05/05(木) 14:05:38
普通に持つだろ五年くらい

9: 22/05/05(木) 14:07:16
バッテリーが寿命来る
この交換で1万払うか新機種にしよか迷う

10: 22/05/05(木) 14:07:18
3年くらいからバッテリーへたってクソ使いづらくなるな

12: 22/05/05(木) 14:08:42
バッテリー交換で延命はええな

14: 22/05/05(木) 14:13:38
スマホほど使う家電はないしええやろ
ちなOPPO

15: 22/05/05(木) 14:13:42
仮に10万でも2年間毎日使うんやから1日あたり150円やん

16: 22/05/05(木) 14:14:33
>>15
1日あたり150円でも2年間でトータル約10万円やで

19: 22/05/05(木) 14:16:39
>>16

だからそう言うたがなw

17: 22/05/05(木) 14:14:56
>>1
ワイのiPhone8は4年くらい持ってるぞ

20: 22/05/05(木) 14:18:29
1日あたりで考えて誤魔化すの最高にアホくさい

26: 22/05/05(木) 14:25:53
>>20
誤魔化すというか事実やしなぁ
金ないやつに限って1日に2本も3本も缶コーヒー飲んだりするし

30: 22/05/05(木) 14:29:05
>>26
缶コーヒーとか言ってるあたり1日150円が安くないって自分でハッキリ分かってるやん

28: 22/05/05(木) 14:27:44
>>26
1日あたり150円という小さい金額で誤魔化してるだけで2年で10万円という大金を払ってるんやで
1日あたりで考えて何の意味があるのか

29: 22/05/05(木) 14:28:49
>>28
毎日つかうんやで
そら誰とも連絡も取らないならまあしゃーないけど

32: 22/05/05(木) 14:30:11
>>29
毎日使うからなんやねん
使用頻度関係なしに高いもんは高いわ

21: 22/05/05(木) 14:20:21
2.3年で壊れるんか?

22: 22/05/05(木) 14:21:12
バッテリーって交換できるんか?
今は外せないよな

24: 22/05/05(木) 14:21:43
>>22
ギターピックとか吸盤とかヒートガンとか使うんやで

25: 22/05/05(木) 14:23:48
>>24
敷居高そう

23: 22/05/05(木) 14:21:33
>>22
メーカーに預けたら交換してくれるで

25: 22/05/05(木) 14:23:48
>>23
値段高そう

27: 22/05/05(木) 14:26:15
>>25
ワイは3000円やったな

47: 22/05/05(木) 14:35:13
>>27
はえーええやん
OS更新長くやってくれるモデルならそのまま使うわ

31: 22/05/05(木) 14:30:03
そもそもイッチの扱いが雑なんやろ
手帳型ケースにでも入れておけ

35: 22/05/05(木) 14:30:40
そもそも10万もするスマホ買うか?

39: 22/05/05(木) 14:31:27
金ないならもっと安いスマホ買ったらええな

40: 22/05/05(木) 14:32:09
>>39
これ

33: 22/05/05(木) 14:30:17
そもそも10万てそんな大金か…?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651727032/