1: 2022/05/01(日) 21:14:43.42
ワイ「はい!承知しました!!(…………まあ、そんなことないやろどうせ)」








コレで採用になったけどまさかの初っ端から営業で草
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

2: 2022/05/01(日) 21:15:18.15
色々と条件良かったからどうしても入りたかったんや

4: 2022/05/01(日) 21:15:46.61
マジで泣きそうになってる
なんで営業なんかやらなきゃいけないんだ

5: 2022/05/01(日) 21:16:31.84
ハロワに相談や
営業と事務で掲載料違うからな

6: 2022/05/01(日) 21:16:34.78
なるかもだけど(確定だけど)

12: 2022/05/01(日) 21:18:22.33
>>6
なるかもって言われて確定とは思わんやろ
ほんの数パーセントぐらいの確率だとおもったわ

17: 2022/05/01(日) 21:19:29.95
>>12
誰でも出来る仕事なんやから可愛い女取るに決まっとるやん

7: 2022/05/01(日) 21:16:34.89
ハローワークに出てた求人でそれならハローワークに相談すれば指導入るんじゃね

10: 2022/05/01(日) 21:17:35.82
>>7
別にハロワじゃないけど

11: 2022/05/01(日) 21:18:18.06
>>10
じゃあ知らねえよザマあWWWWW

15: 2022/05/01(日) 21:18:53.68
>>11
酷すぎるやろ
なんだよその態度

9: 2022/05/01(日) 21:17:31.37
男なんやから当たり前やん

12: 2022/05/01(日) 21:18:22.33
>>9
男で事務ってやっぱ難しいんか?

13: 2022/05/01(日) 21:18:25.45
男で事務職受けるとか😅

18: 2022/05/01(日) 21:19:31.46
>>13
消去法的に事務職や
もちろん事務職もやりたくないけど営業とかよりは流石にマシだろ

16: 2022/05/01(日) 21:19:28.07
ルートとか得意先やったら病気レベルコミュ症でもない限りどうにでもなるで
ただし訪問販売は別やけど

20: 2022/05/01(日) 21:20:12.98
>>16
流石にルートや
訪問とかだったら流石にその場で断ってるわ

22: 2022/05/01(日) 21:20:35.08
事務も営業も全部やるんやで

24: 2022/05/01(日) 21:20:44.30
男の事務なんて雇うわけ無いやん役所でもあるまいし
ちょっとかんがえればわかるやろと思ったけど社会経験ないならしゃーない

32: 2022/05/01(日) 21:22:34.28
>>24
社会人経験は3年あるけどなー
まあ工場だけど

28: 2022/05/01(日) 21:21:54.97
営業ってノルマとかあるの?

35: 2022/05/01(日) 21:23:37.50
>>28
あるんじゃね?
ないなんてことあんの??

30: 2022/05/01(日) 21:22:19.25
まぁそんな気負いせず楽しめ
やってみればなんとかなるもんよ

35: 2022/05/01(日) 21:23:37.50
>>30
営業を楽しむとか流石に無理ゲーだろ

31: 2022/05/01(日) 21:22:20.00
職務内容聞いてからでも内定辞退できたやろ

37: 2022/05/01(日) 21:24:55.23
>>31
家からかなり近い
待遇もそこそこいい
定時が7時間20分



どうしてもここ行きたかった

41: 2022/05/01(日) 21:27:07.85
>>37
営業なんで嫌なん?
楽しそうやん

44: 2022/05/01(日) 21:28:38.25
>>41
よくわからん
ノルマに追われてそうで大変そう………だから??

39: 2022/05/01(日) 21:25:55.91
ニートなら文句言うな
とりあえず無職じゃなくなった時点で
転職クソ有利やろ

34: 2022/05/01(日) 21:23:30.22
こういう奴嫌い、おまえにどんだけの価値があんだよ不平不満言う前にまずそれなりの実績つくってから言えよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651407283/