1: 2022/05/06(金) 00:30:09.26
【ニューヨーク=斉藤雄太】5日の米株式市場でダウ工業株30種平均が急落し、前日比の下げ幅は一時1000ドルを超えた。4日は932ドル高と今年最大の上げ幅を記録したが、一転して大幅安になる値動きの激しい相場展開になっている。米連邦準備理事会(FRB)による金融引き締め路線を警戒した投資家の売りが改めて広がっている。

米債券市場では長期...

NYダウ、一時1000ドル安 金融引き締め不安が再燃:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN053HE0V00C22A5000000/

2: 2022/05/06(金) 00:31:20.95
ほぼプラマイ0やん問題なしでは?

3: 2022/05/06(金) 00:32:22.27
で?下手くそは退場してええよ

4: 2022/05/06(金) 00:33:45.65
PayPayボーナス減りまくってて草
交換しとけばよかったわ

5: 2022/05/06(金) 00:35:08.67
金融引き締めってなんかメリットあんの?

6: 2022/05/06(金) 00:35:38.25
利上げもまだ控えててQTもこれこらなのに上がる要素あるの?

8: 2022/05/06(金) 00:36:26.58
それでも厚切りジェイソンは売らんのやろ

9: 2022/05/06(金) 00:39:52.26
厚切りジェイソンが言うてたVTI
めっちゃ下がってるわ

no title

10: 2022/05/06(金) 00:41:49.01
>>9
為替考慮したら年初プラマイゼロやけどな

11: 2022/05/06(金) 00:42:51.48
1~3月期のGDP-1.4%やろ
その上でインフレと戦わなあかんし利上げ0.5%は市場予想通りやしマジで停滞期入りしてもおかしない地合いやん

12: 2022/05/06(金) 00:46:12.67
いつもこんなもんやで

14: 2022/05/06(金) 00:48:05.46
今買える奴が勝つ

16: 2022/05/06(金) 00:50:13.15
CBはよ

20: 2022/05/06(金) 00:53:12.28
絶対に底値で買いたいマンやからなかなか指さらん

21: 2022/05/06(金) 00:53:21.08
フォロースルー出なかったからしばらくヨコヨコしそうだな
先月先々月はある程度戻してたのに

22: 2022/05/06(金) 00:55:40.40
CB来てないからこんなの下げに入らないやろ…

23: 2022/05/06(金) 00:55:42.86
ワイのPayPayボーナスがー

24: 2022/05/06(金) 00:56:02.15
金融引き締めしないとどうなるん?
悪いことあんの?

28: 2022/05/06(金) 00:59:22.24
>>24
インフレが収まらん

30: 2022/05/06(金) 01:01:58.19
>>24
インフレが進んでバブル経済になる

34: 2022/05/06(金) 01:05:35.16
>>30
アメリカでバブル崩壊とかなったらいよいよ世界終わるな

25: 2022/05/06(金) 00:56:17.33
昨日買って往復ビンタ奴wwww

31: 2022/05/06(金) 01:02:05.01
ガチで底で解体
そろそろ仕込んでええかな?ここから10%以上の暴落はは流石にないよな?

42: 2022/05/06(金) 01:12:50.82
>>31
あるやろ

46: 2022/05/06(金) 01:16:14.95
>>31
まだまだ利上げあるんちゃう?

32: 2022/05/06(金) 01:02:45.82
ワイは底とかわからんからコツコツ毎月積み立てるだけや

33: 2022/05/06(金) 01:04:45.14
一時的なもんだろ
コロナ収まって戦争終結して世界平和が訪れたらもう大丈夫

35: 2022/05/06(金) 01:05:55.95
なら空売りすればいいじゃんwww

36: 2022/05/06(金) 01:05:57.43
10万の積立は淡々とこなすとして手元にある余剰キャッシュの投資先に迷う
バフェットも動いたからそろそろやと思うんやけど

37: 2022/05/06(金) 01:08:14.92
日本にいいことないの?

38: 2022/05/06(金) 01:10:30.76
>>37
円安が進む

39: 2022/05/06(金) 01:10:40.20
利上げもQTもまだなのに今から動く必要はないやろ
まだまだ下げる可能性の方が大きい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651764609/