1: 2022/05/02(月) 09:16:34.79
ワイ、勤怠管理システムで有給申請したのに却下されてるみたいなんやけどそんなん知らんしワイが悪くなるんこれ??
ブラック企業やけどここまでと思わんかったわ

2: 2022/05/02(月) 09:18:14.08
却下は草
やべえな

5: 2022/05/02(月) 09:19:46.07
なんで受理されたか確認してないの?

6: 2022/05/02(月) 09:21:53.34
却下されたのを通知されてないから休んでええやろ

7: 2022/05/02(月) 09:22:06.77
なんで却下されたか早めに理由言わんのはクソやけど、ワイの職場は申請にミスがあったが断トツやで
日付や時間おかしかったりするんや

8: 2022/05/02(月) 09:23:05.91
上司を勝手に休みにして「おーいどしたーw今日休みだぞーw」って言ったれ

9: 2022/05/02(月) 09:23:13.04
却下ってなんだよ

10: 2022/05/02(月) 09:23:20.21
労基へゴー

11: 2022/05/02(月) 09:23:33.14
有給って却下できんの?

13: 2022/05/02(月) 09:24:55.58
>>11
できない

12: 2022/05/02(月) 09:24:25.40
ちゃんと通話記録したか?そのまま労基いけ

14: 2022/05/02(月) 09:26:03.36
却下は草

15: 2022/05/02(月) 09:26:56.11
ちゃんとした理由がないと却下されても仕方ないだろ
ゆとりか?

16: 2022/05/02(月) 09:26:57.07
有給申請した記録が残ってるなら労基にタレコミ入れれば一発やろ
職場の雰囲気は悪くなるやろうけど

17: 2022/05/02(月) 09:29:52.83
有給に理由はいらんぞ

18: 2022/05/02(月) 09:30:07.90
うるせぇバーカって言っとけ

21: 2022/05/02(月) 09:33:35.26
>>18
クビだ~クビだクビだ

19: 2022/05/02(月) 09:32:04.00
ワイも申請理由 だるいから にしたら却下されたわ

20: 2022/05/02(月) 09:33:29.35
無視でええやろ

22: 2022/05/02(月) 09:34:17.27
時季変更権なんかそうそう使えないはずなのにね

23: 2022/05/02(月) 09:34:49.01
勤怠管理システムやったら承認か却下やから普通やろ
有給申請やのに時間外になっとるとか、申請先や所属先がおかしいとか24時間表記やのに12時間で書いてるとかあるで
システム側ではほとんどエラー出えへんからな
もちろん却下して正しく申請させなおすんやけど
ワイのところはテンプレの申請方法知らんかったら100%不備あり却下になるやで

24: 2022/05/02(月) 09:35:11.61
有給却下とかブラック過ぎて草

25: 2022/05/02(月) 09:35:38.33
ワイは申請理由生理にしたら怒られたわ

27: 2022/05/02(月) 09:37:26.75
なんJじゃなく労基に言え

28: 2022/05/02(月) 09:43:22.37
有給申請したとかそんなシステム自体がそもそもブラックにはない

30: 2022/05/02(月) 09:55:35.56
>>28
エアプ

29: 2022/05/02(月) 09:51:18.43
うちの勤怠管理は有給なんか年度分残ってて日付正しいかどうかしかチェックしてないな
それ以外に見る項目あるんか?

31: 2022/05/02(月) 09:56:15.63
無視するのも悪いし有給申請したはずなのですが…で様子見やな

32: 2022/05/02(月) 09:58:11.22
今から出社して今日有給使います!って直接言ってこい

34: 2022/05/02(月) 10:00:58.18
上司顔色伺わんでも有給出せるってええシステムやな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651450594/