1: 2022/04/29(金) 21:44:29.55
嘘やろ…
店長に言ったら、どーすんの警察呼ぶ?
とか言われちまった
大学とかもあるから大事にしたくないけど
現金4万円 クオカード3500円分
ライブチケット
かなり被害額は大きいよぉ
4年入ってるバイトでこんなことされると思わんかったわ

2: 2022/04/29(金) 21:44:52.31
え?
なんで警察呼ばないの?

3: 2022/04/29(金) 21:44:57.00
すまんやで

5: 2022/04/29(金) 21:45:11.22
警察呼べよ

6: 2022/04/29(金) 21:45:19.26
まじでどうすればええ?
親に言ったら警察行くしかないやろ言ってるけど
バイトの人たちとはいい関係なのになぁ
誰なんやろまじで

8: 2022/04/29(金) 21:46:12.68
>>6
お前さん大学卒業までにそのピュアな性格直しとけよ
社会出て痛い目見るぞ

7: 2022/04/29(金) 21:45:32.05
しめしめ

9: 2022/04/29(金) 21:46:24.42
今指紋じゃなくてもDNAで犯人割れるからな

10: 2022/04/29(金) 21:46:26.56
警察呼べや

12: 2022/04/29(金) 21:46:51.11
呼んだ方がいいの?
指紋採取あるやろうしすぐ分かるよな犯人
でも、なんで俺だけなんや
まじで…恨み持ってるやつでもいんのかなぁ

149: 2022/04/29(金) 22:18:18.35
>>12
指紋採取なんて確実にやらねーぞwwwww

72: 2022/04/29(金) 22:00:00.18
>>12
指紋なんて取らなくてもカメラあるやろ

84: 2022/04/29(金) 22:02:58.25
>>72
何時に盗られたかわからんから、とった瞬間の映像がないと無理らしい
まぁ指紋残ってるやろうなぁ

13: 2022/04/29(金) 21:46:59.96
昔バイト先で同じ人が1ヶ月に2回財布パクられてたの思い出したわ

14: 2022/04/29(金) 21:47:27.88
すまんな

15: 2022/04/29(金) 21:47:52.45
いや呼べよ

16: 2022/04/29(金) 21:47:59.28
更衣室でなければ店長に言って防犯カメラ付けてもらえ
職場全体の問題

18: 2022/04/29(金) 21:48:03.49
警察呼べよ。今呼ばないとまた被害者が出るぞ。

19: 2022/04/29(金) 21:48:09.25
鍵付きのロッカーないんか

20: 2022/04/29(金) 21:48:30.69
そら警察やろ

21: 2022/04/29(金) 21:48:42.82
こんな奴が就職してもうまくいかんやろ
少しでも金取り返すために通報しろや

23: 2022/04/29(金) 21:48:55.50
グループラインで警察呼ぶ前に返してくれ言うたらこっそり返すやつとかおらんかなぁ
なんでや、別にギスギスしたとこでもないのに

35: 2022/04/29(金) 21:50:33.09
>>23
そう思うなら早く言っとけよ
どうでも良いけど時間経つほど有耶無耶になるからな

38: 2022/04/29(金) 21:51:25.92
>>35
昨日のよるの話や
今店長にLINE送った
警察にお願いしますって
はぁ

49: 2022/04/29(金) 21:53:35.31
>>38
警察呼んだところで捕まらんやろ

24: 2022/04/29(金) 21:49:02.19
呼んでおかないと味しめて
他の奴にもやる

27: 2022/04/29(金) 21:49:24.38
警察呼べ

28: 2022/04/29(金) 21:49:25.76
おおごとにしねえとまた繰り返すぞ

29: 2022/04/29(金) 21:49:38.35
むしろ今呼ばなくて何時呼ぶんだよ

31: 2022/04/29(金) 21:50:08.01
気持ち悪いな そんなバイトやめろよ 警察呼んで逮捕されても金帰ってくるか分からんし

32: 2022/04/29(金) 21:50:08.91
警察しかないんか…18以上しかおらんから
ふつーに逮捕やろうな
あーあ、せっかく良いバイト先やったのに

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651236269/