1: 2022/04/29(金) 00:37:22.394
4階建てなのにエレベーターないアパート嫌い

2: 2022/04/29(金) 00:38:23.752
1万円札出してくるお客さん正直困る

5: 2022/04/29(金) 00:39:11.490
だいたい203

6: 2022/04/29(金) 00:40:22.866
>>5
それ
2階はエレベーター乗るのタイムロスだから階段上り下り

7: 2022/04/29(金) 00:40:42.088
何故かエレベーターなし最上階の一番端の部屋

8: 2022/04/29(金) 00:40:47.512
エレベーター乗ろうとすると最初に自分の行きたい階にある

9: 2022/04/29(金) 00:40:54.488
住所と地図上のピンの位置が全然違うから二度手間

10: 2022/04/29(金) 00:41:45.045
201とかの部屋番号だけど一階に部屋があるアパートちょっとうれしい

14: 2022/04/29(金) 00:43:28.171
>>10
部屋間違ってないかちょっと不安になる

11: 2022/04/29(金) 00:42:18.273
置き配の時エレベーターで帰ろうとするもエレベーターが使用されてて
注文者と遭遇はまずいので階段で帰る

12: 2022/04/29(金) 00:42:29.261
Googleマップのスタート地点で方角わからず逆方向に走り始めてタイムロス

13: 2022/04/29(金) 00:43:13.087
マックのドリンクの包装のしっかりさにビビる

15: 2022/04/29(金) 00:44:21.517
追いダブル大体最初の注文者が後になって変な空気になる

16: 2022/04/29(金) 00:44:21.845
冷たいドリンクの結露で濡れてるとこぼれてるんじゃないかと一瞬焦る

17: 2022/04/29(金) 00:44:23.352
たまにカリフォルニアから電話がかかってくる

22: 2022/04/29(金) 00:46:11.474
>>17
アメリカまだ無いんだが稀に注文者から連絡あるけど非通知だから判らん
あれって何気に国際電話なんか?

18: 2022/04/29(金) 00:45:15.779
住所にアパートの名前載せてないお客さん困る
アパートに住所の番地書いてないとなお困る

19: 2022/04/29(金) 00:45:40.746
アパート名の看板ないアパート困る

21: 2022/04/29(金) 00:46:08.682
どこが入口かわからないアパートはタイムロス

23: 2022/04/29(金) 00:46:14.012
ブースト高い時間に早押し取れたときの脳汁ハンパない

24: 2022/04/29(金) 00:46:34.070
外国人のお客さんは受け渡し時フレンドリー

25: 2022/04/29(金) 00:47:17.386
オートロックを無言で解錠、受け渡しも無言のお客さん怖い

26: 2022/04/29(金) 00:47:18.426
メモ書きに○○って車が止まってると
配達員が車の車種に詳しい前提でメモするお客がいる

27: 2022/04/29(金) 00:48:18.908
現金払いはなんかめちゃくちゃ稼いだ気分になれてお得

29: 2022/04/29(金) 00:48:52.955
>>27
むしろ逆で稼いだ感覚ゼロ
続くと腸煮えくり返る

28: 2022/04/29(金) 00:48:46.397
UberEATSのサポートの電話はめちゃくちゃ愛想良い

30: 2022/04/29(金) 00:48:55.906
ドアをほんの少し開けて手しか出さない、ホラーな客がいる

31: 2022/04/29(金) 00:49:32.323
めちゃくちゃ可愛いお客さんの時魔が差しかける

32: 2022/04/29(金) 00:51:27.005
○○荘みたいなボロアパートに若い女やおばあちゃんが住んでたりして心配になる

34: 2022/04/29(金) 00:51:49.112
ドアの横にスペースがない部屋に置き配するときドアの開閉を計算して離して置くのが賭け感ある

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651160242/