1: 2022/04/25(月) 06:59:26.632
三流「ゴールデンウィーク?そんなもんはない・・・」
俺「おつかれ」


俺(二流)「あくまで祝日休であり『ゴールデンウィーク休暇』の制度はないから二日と六日は出社だ・・・」

お前らは何流?

2: 2022/04/25(月) 07:00:29.446
俺は伝説の0流
ニートだから全日休みだ

3: 2022/04/25(月) 07:00:42.050
ぼくは6日にお休みを取るので1.5流

4: 2022/04/25(月) 07:01:02.454
2日は休みだから2.5流

5: 2022/04/25(月) 07:01:37.974
なにそれ?美味しいの?

10: 2022/04/25(月) 07:04:55.444
業界で違うのに何流とか言ってる>>1がアホ

13: 2022/04/25(月) 07:06:08.130
>>10
サービス業みたいな土日祝関係ないシフト制なんぞに就いてしまった時点で一律三流だから安心して働けよ

15: 2022/04/25(月) 07:07:43.223
>>13
それは知らん
頑張ってね

11: 2022/04/25(月) 07:05:38.905
店舗なのでカレンダー通り営業するけど
年一回リフレッシュあるから
有休とコンボで半月休めたりする
1.7流くらいかな

12: 2022/04/25(月) 07:06:06.712
毎日がエブリデイだぜ

14: 2022/04/25(月) 07:07:09.057
我流、週二出勤也。

17: 2022/04/25(月) 07:08:53.770
2日だけ出て欲しいって頼まれた

18: 2022/04/25(月) 07:10:52.889
底辺だから10連休

20: 2022/04/25(月) 07:13:52.505
へへ一流だぜ

21: 2022/04/25(月) 07:15:04.663
ゴールデンウィーク休暇とかあるところあるんだ
みんな有給で繋いでるのかと

24: 2022/04/25(月) 07:17:36.705
>>21
工場とかディーラーとか
全部つなげて休んでるイメージ

22: 2022/04/25(月) 07:15:44.899
真っ先に2日と6日に有給取ったあいつが許せない
空気読めよ糞が

25: 2022/04/25(月) 07:18:42.452
11連休あるからギリ2流かな

26: 2022/04/25(月) 07:21:00.796
4/29~5/5まで休みで6は出社なんですが何流でつか?

27: 2022/04/25(月) 07:24:57.082
独身こどおじだから会いたくない親戚が家に来る時仕事で顔合わせなくて済むのでむしろ助かる

28: 2022/04/25(月) 07:27:19.396
29から休みで6と7出勤だわ

29: 2022/04/25(月) 07:27:19.663
GWお盆年末年始以外にでかい連休が7月にある

30: 2022/04/25(月) 07:30:09.687
完全週休二日制の会社で働いてる人にとってはゴールデンウィークとか迷惑でしかなかったりする

31: 2022/04/25(月) 07:30:49.106
有給つかわれるけど9連休

33: 2022/04/25(月) 07:33:59.314
工場とかは電気落とすからGWは全部休まないとダメよな

36: 2022/04/25(月) 07:40:23.728
九連休だけど給料がめちゃ下がる⤵

37: 2022/04/25(月) 07:51:27.729
10連休だけど給料下がらない

38: 2022/04/25(月) 07:59:10.928
ゴールデンウィークは混むから時期ずらして連休取ってる

39: 2022/04/25(月) 08:02:07.971
10連休だけどやることない

42: 2022/04/25(月) 08:38:19.221
5連休だぞ糞会社だわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650837566/