1: 2022/04/23(土) 11:06:46.89
ざまあああwww

2: 2022/04/23(土) 11:08:35.13
ワイ部はテレワークやめるの無理やわ

3: 2022/04/23(土) 11:08:38.29
ワインとこはまだ続きそうやわ

4: 2022/04/23(土) 11:09:06.01
>>3
もう少しの命や

5: 2022/04/23(土) 11:09:20.62
ホンダ「うーん…強制フル出社で9時間労働や!www」

8: 2022/04/23(土) 11:11:29.43
>>5
気持ちいぃぃーー!!www

6: 2022/04/23(土) 11:10:51.50
ヤフーとかネット企業→来なくてもいいよ、全国どこに住んでもいいよ、週休3日もあり

昔からの重厚長大企業→会社来いよ、週休3日もあり

10: 2022/04/23(土) 11:12:13.47
>>6
なおGoogleは出社推奨な模様

19: 2022/04/23(土) 11:20:00.57
>>10
Googleはハイブリッド型勤務推奨やな

16: 2022/04/23(土) 11:16:30.40
>>6
週休3日でニュースに名前が出てる企業勤めやけどまだまだテレワーク余裕やで

7: 2022/04/23(土) 11:10:59.92
経営者がそう判断したってことは結局成果が下がったんやろな
お前らがサボってたからやで
自分で自分の首をしめてほんま馬鹿だな

9: 2022/04/23(土) 11:12:08.37
オリンピック閉会とともにすでに終わってたわ

12: 2022/04/23(土) 11:13:45.26
ワイはゆるゆる営業やから、外回り禁止で自宅難儀されるより直行直帰でドライブしてる方が楽。
昨日は宇都宮餃子食べにいった😋

15: 2022/04/23(土) 11:15:56.34
>>12
ええな
楽しそう

13: 2022/04/23(土) 11:13:50.35
本社機能削って全員分の席がないからテレワークせざるを得ないわ

14: 2022/04/23(土) 11:15:04.82
効率悪すぎるからな
これでうまく行ってる人はむしろフリーでやったほうが良い

52: 2022/04/23(土) 11:32:24.41
>>14
負け組出勤勢トコトコで草

20: 2022/04/23(土) 11:20:20.64
出社の方が楽やしな

22: 2022/04/23(土) 11:21:24.76
>>20
これが認知的不協和の解消です

21: 2022/04/23(土) 11:21:01.17
ワインところは、色んなところの事務所を縮小したけど戻れんか?

23: 2022/04/23(土) 11:21:37.06
テレワーク目当てでIT業界に就職したワイ低みの見物
完全テレワークの会社に就職する事がワイの目標やったのに…

27: 2022/04/23(土) 11:23:13.13
>>23
ワイプログラマー、そもそも本社が500kmくらい離れてるため物理的に不可能
たのちぃーwww

24: 2022/04/23(土) 11:21:43.92
出社の方が楽ってなんでなん?通勤時間ない方が楽やないの

93: 2022/04/23(土) 11:44:30.29
>>24
なんでも人にやってもらってた婆とか
毎回手取り足取り説明しないとなんもせん無能とか
その面倒見させられてる奴とか

26: 2022/04/23(土) 11:22:44.16
>>24
ワイはドアトゥドアで徒歩10分やし良い運動になる

32: 2022/04/23(土) 11:26:17.47
>>26
なら通勤時間短い人だけ出社してればええ

28: 2022/04/23(土) 11:24:27.13
オンライン会議が当たり前の風潮は残してほしいわ
数十分間の会議のための移動時間は本当に無駄だった

30: 2022/04/23(土) 11:25:08.82
ワイルート営業マン。お客さんとおしゃべりしに色んな県に行って美味しいもの食って飲んで直交直帰。引きこもってパソコンカタカタしてるよりよっぽど楽しいぞ

135: 2022/04/23(土) 12:03:44.76
>>30
実際外出る方が楽しいし、案外楽なんだよね
合う合わないがあるけど

29: 2022/04/23(土) 11:24:55.70
コロナ中でも全然テレワークできんくて苦しいンゴ
もしも神龍がいたらテレワークさせろって願い事言うわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650679606/