1: 2022/04/23(土) 00:37:43.21
ワイ「な、なんでや!?」

相手「まず高額カードの取引にも関わらず、折れ防止、防水対策といった出品者として当然の義務を行なっていないためレターパックを開封した途端愕然としました。今回は何もトラブルがなく『結果的に』は良かったもののこれでは大きなトラブルを招く可能性は十二分にあります。いわば未遂です。
出品者にはもう少し梱包について改めて欲しいため、改善の意を込めて最低評価とさせていただきます。」

2: 2022/04/23(土) 00:37:52.02
ワイが悪いんか...?

4: 2022/04/23(土) 00:39:15.32
ワイはどんな相手だろうが高評価押しとるで

6: 2022/04/23(土) 00:40:24.61
カードの個人売り買いそのうち問題になりそうだし、カードショップに売りに行くべきや

7: 2022/04/23(土) 00:40:56.70
わいはカードはハガキにガムテープで貼り付けて送っとる

8: 2022/04/23(土) 00:41:06.94
イッチが悪い
相手はどんな奴かわからない以上万全を期するべきや

9: 2022/04/23(土) 00:41:14.82
悪い

12: 2022/04/23(土) 00:41:53.60
しゃーない

13: 2022/04/23(土) 00:42:14.05
ハードケースにプチプチ巻いて送ってたな

15: 2022/04/23(土) 00:43:02.80
no title

37: 2022/04/23(土) 00:48:02.50
>>15
地獄みたいなメッセージ欄

47: 2022/04/23(土) 00:49:55.84
>>15
酷すぎる

144: 2022/04/23(土) 01:26:31.04
>>15
えぇ…

148: 2022/04/23(土) 01:29:54.34
>>15
新品同様は草

18: 2022/04/23(土) 00:43:57.64
こういうの怖くてメルカリ出品できない

19: 2022/04/23(土) 00:44:04.36
当たり前やろ
綺麗な状態に金がついてんのに配送が杜撰だったら届くまでに状態悪くなるかもやん

20: 2022/04/23(土) 00:44:07.01
二重スリーブにローダーはするけど防水って何だよ

24: 2022/04/23(土) 00:45:09.13
>>20
セロテープでぐるぐる巻きやろ普通

25: 2022/04/23(土) 00:45:31.50
>>20
クリスタルパックとかで包むのが常識やろ

52: 2022/04/23(土) 00:51:33.31
>>20
100均に専用のOPP袋がある

21: 2022/04/23(土) 00:44:43.64
メルカリの評価は120文字まで
これは180文字ある

22: 2022/04/23(土) 00:44:47.10
高額カードならマグネットローダーに入れて送るわ
水濡れ対策は念のためにジップロックに入れる

26: 2022/04/23(土) 00:45:46.90
ワイジ、高額CDをプチプチ巻かずに送るも高評価をもらってしまう

27: 2022/04/23(土) 00:46:02.48
報復評価するンゴwwwwwwwwwwww

28: 2022/04/23(土) 00:46:08.16
ワイタブレットを売ったら「商品が裸で送られてきました」って悪い評価付けられたことあったわ
どういうことや?と思って購入者に確認したら元箱=商品の一部とか抜かしてきた
元箱にそのままガムテープ貼って送ってきたのが気に食わないんだと
メルカリはマジでアホおるからな

31: 2022/04/23(土) 00:46:55.42
>>28
箱にガムテは普通にうざいわ

35: 2022/04/23(土) 00:47:47.65
>>28
その箱も写真に載せてたなら箱含めて商品扱いになると思うけどどうなん?

36: 2022/04/23(土) 00:47:56.59
>>28
箱はそりゃ欲しい人おるのあたりまえや

39: 2022/04/23(土) 00:48:44.79
>>28
その送り方するならワイはちゃんとそのこと記載するな

40: 2022/04/23(土) 00:48:47.88
>>28
箱も商品やぞ
写真にのせたんやろ?

41: 2022/04/23(土) 00:48:54.95
>>28
こういう変なやつが5割くらいいるからメルカリはクソやねん

43: 2022/04/23(土) 00:49:21.04
>>28
それは駄目や

45: 2022/04/23(土) 00:49:37.99
>>28
ヒエッ

46: 2022/04/23(土) 00:49:47.63
>>28
やっぱフリマってクソだわ

32: 2022/04/23(土) 00:47:21.39
購入はメルカリ
出品はヤフオクや

34: 2022/04/23(土) 00:47:27.37
切ったダンボールで挟んでビニール袋の中に入れて固定したらええだけやんけ

44: 2022/04/23(土) 00:49:32.47
ド正論

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650641863/