1: 2022/04/13(水) 07:53:09.88
なんのアピールやねん

2: 2022/04/13(水) 07:54:12.74
部屋を片付けていたらみつけましたので

3: 2022/04/13(水) 07:54:31.69
ほんまは転売する気無かった、これは転売じゃないと自分に言い聞かせてる
自分は屑じゃないと思い込むようにしている屑

4: 2022/04/13(水) 07:55:15.28
単なるスペース埋めや

5: 2022/04/13(水) 07:55:27.92
後払いアプリ現金化のためです!とは言いづらいからな

6: 2022/04/13(水) 07:55:32.60
分かりやすい理由があると信用度上がるんだぞ
お前らもいつも分かりやすいものを信じてるやん

7: 2022/04/13(水) 07:56:01.79
新品アピールでは

21: 2022/04/13(水) 07:59:19.65
>>7
これ

8: 2022/04/13(水) 07:56:19.40
なんか壊れてるから出品してるとか思われたら嫌やろ

10: 2022/04/13(水) 07:56:36.19
PS5とかでそれ書いてて10万くらいで売ってるやつたくさんおったわ

13: 2022/04/13(水) 07:57:57.94
中古じゃないよ業種じゃないよってことや

18: 2022/04/13(水) 07:58:48.97
盗むなや

23: 2022/04/13(水) 08:00:19.39
マジで買った時には使うし楽しむ予定やったんや
現物見たらそうでもないなって時に書く

26: 2022/04/13(水) 08:01:12.90
中古で買ったかどうかやろ
中古だと前の持ち主がどういう使い方してたか分からんけど新品購入なら画像と説明欄がすべてやし

29: 2022/04/13(水) 08:02:07.69
>>26
これ

27: 2022/04/13(水) 08:01:38.59
当時ハマっていて未開封でコレクションしていましたが興味がなくなったので出品します

これの説得力と安心感すごい

30: 2022/04/13(水) 08:03:00.49
>>27
実際ポイーするグッズって普通これやしな
あとはクソ転売

34: 2022/04/13(水) 08:03:32.51
>>27
分かる

1みたいに捻くれたやつもおるんかもしれんけど一文あるとちょっと違うよな

36: 2022/04/13(水) 08:03:49.35
>>27
なおメーカーサポートは切れてる模様
販売年数たってるのは開封確認済みのやつがええ

57: 2022/04/13(水) 08:09:24.67
>>27
これで売れると売った方も嬉しい
捨てるにはしのびないからな

32: 2022/04/13(水) 08:03:24.65
>>27
説得力はあるけど購買意欲はなんかそがれるよな
自分が探してる物は他人が興味失くしたものって思うと

39: 2022/04/13(水) 08:04:13.37
>>32
商売で出品してるわけちゃうし

33: 2022/04/13(水) 08:03:31.34
転売ちゃうでアピール

35: 2022/04/13(水) 08:03:45.65
あんまり使ってないアピールにはなるやん
使いこんだやつより残りHPありそうやし

38: 2022/04/13(水) 08:04:13.00
転売→税金かかる
不用品処分→非課税
これやろ

77: 2022/04/13(水) 08:15:45.46
>>38
これやな

40: 2022/04/13(水) 08:04:28.40
なら定価プラス手数料の値段にするべきだよなあとチケットの類も
行けなくなったらなんで倍になるんだよせいぜい1.5倍くらいにしとき

41: 2022/04/13(水) 08:05:09.88
>>40
時価とか知らんの

44: 2022/04/13(水) 08:06:08.49
>>41
それは転売だろ

45: 2022/04/13(水) 08:06:10.21
>>40
フリマだから定価なんてねえよ
送料だけで十分

56: 2022/04/13(水) 08:09:09.05
>>40
不用品なら売れやすい価格やけどコレクション性の高い絶版品とかならプレ値で出品するで

49: 2022/04/13(水) 08:07:11.71
ゴミ売ってないでハロワ行けよな

54: 2022/04/13(水) 08:08:09.35
>>49
ゴミじゃねえよPS5とiPhoneだよ

52: 2022/04/13(水) 08:07:56.54
受け取り評価って一応1週間くらい期限なかったか?
そんくらい待てない短期多いよな

63: 2022/04/13(水) 08:11:53.16
>>52
4日経てば自動的に取引終了する

53: 2022/04/13(水) 08:07:58.18
使ってない、盗んでない、転売目的じゃないアピールや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649803989/