1: 2022/04/14(木) 20:03:05.854
こんな理不尽があってたまるかよ

3: 2022/04/14(木) 20:04:09.927
今は時期が悪い

5: 2022/04/14(木) 20:07:18.856
>>3
去年末からずっと時期が悪いじゃねーか😠

6: 2022/04/14(木) 20:07:22.809
三年くらい寝とけば爆益よ

9: 2022/04/14(木) 20:08:39.951
>>6
2000万貯まったらフルタイムで働くの辞めるからはよして

10: 2022/04/14(木) 20:09:15.904
2000万ごときじゃ無理だよ

16: 2022/04/14(木) 20:10:34.942
>>10
いけるよ
年6パーぐらいで回して後は適当にバイト

19: 2022/04/14(木) 20:11:24.496
>>16
おまえ含み損だしてんのに・・・
取らぬ狸の皮算用はやめようぜ

21: 2022/04/14(木) 20:12:24.160
>>19
今はたまたま儲かってないだけだから😰

11: 2022/04/14(木) 20:09:38.172
気にすんなよ

12: 2022/04/14(木) 20:09:43.707
今ってまじで時期が悪いよな
底かと思ったら更に底が二段くらいある感じ

13: 2022/04/14(木) 20:10:10.343
80万くらい利益あったのに今2万でワロタ

14: 2022/04/14(木) 20:10:20.282
普通に働いた方が儲けるという意味では楽よ
ついでに投資で儲けようとすればするほど大きなリスクとってギャンブルに近づいていくよ

15: 2022/04/14(木) 20:10:21.356
うそやろ?
いま円安ブーストなのに輸出企業の株かってたら普通に勝てるやろ

17: 2022/04/14(木) 20:10:35.435
底は7000円割れだよ

18: 2022/04/14(木) 20:11:10.596
どんなポートフォリオ組んでるんだ
今上がりまくってるのに

20: 2022/04/14(木) 20:11:53.211
>>18
ETF全ツッパ

26: 2022/04/14(木) 20:17:13.661
>>18
は?(怒)
no title

28: 2022/04/14(木) 20:19:00.655
>>26
ニ、ニッポンノカブダト!?

34: 2022/04/14(木) 20:22:36.825
>>28
米国株なんぞ為替差益やら配当やらめんどくさくて買う気せんわ
これから利上げで下がってくんとちゃいますの?
先日のCPIも大層な数字だったとかなんとか

40: 2022/04/14(木) 20:28:48.478
>>34
確かにひどくめんどいよ
米国高配当株に毎月分散投資で20年くらいやっとけばまず負けない

45: 2022/04/14(木) 20:32:47.247
>>40
実はNISAで小銭程度回してるけどスピンオフがどうたらいいだして意味不明でクソ萎えてるとこやわ
NISAじゃ担保にもならんから無駄すぎる
no title

48: 2022/04/14(木) 20:36:22.868
>>45
そのWBDは多分一般口座の方に入ってるから気を付けた方がいいよ

51: 2022/04/14(木) 20:38:38.409
>>48
NISAだったわ
謎のローカルルールみたいな専門用語を出して混乱させないでほしいわ
no title

53: 2022/04/14(木) 20:41:34.625
>>51
楽天のNISAだと逆に払い出しされなかったりと証券会社によっても対応が違うから皆混乱してるみたいね
株価的にも先週金曜に一旦全売りしといて正解だったわ

22: 2022/04/14(木) 20:13:48.599
あー早くセミリタイアしてえ😒

23: 2022/04/14(木) 20:15:07.285
先物上げてるし今日も勝ったな🤭

24: 2022/04/14(木) 20:16:01.731
イッチが売りたくなったら買って
買いたくなったら売ればええんよ

25: 2022/04/14(木) 20:16:47.236
>>24
俺は犬じゃねえんだぞ😠

27: 2022/04/14(木) 20:17:42.281
>>1
その学びがお前の財産の礎となるのだよ

29: 2022/04/14(木) 20:19:47.775
ギャンブルなんだから負けても当然

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649934185/