1: 2022/04/11(月) 12:18:24.274
それ以来くっそ厳しかった上司や先輩が不気味なほど優しくなってワロタ

2: 2022/04/11(月) 12:18:53.419
だって去りゆく人間を教育しても意味ないんだもの

3: 2022/04/11(月) 12:18:54.944
はよ辞めて

4: 2022/04/11(月) 12:19:01.210
上司(やっとかよ…)

5: 2022/04/11(月) 12:19:46.000
めっちゃ雑に当たってくるパターンもある

13: 2022/04/11(月) 12:24:53.834
>>5
それ弊社

6: 2022/04/11(月) 12:19:57.862
万が一パワハラで訴えられた時用に辞めた時の接し方が問題になるから防御してるだけだぞ

7: 2022/04/11(月) 12:20:09.673
辞めるかもって一番うざいだろ

8: 2022/04/11(月) 12:21:11.406
いま客に切れてしまったから責任取るなら喜んで辞めるわ
さよなら正社員、夏冬ボーナス

9: 2022/04/11(月) 12:22:12.909
>>8
だったら担当外される方がマシじゃん
辞めることない

12: 2022/04/11(月) 12:24:15.766
>>8
客だろうがひと一人キレさせるようなクズどうでもいいだろ

お前がバカなら別だけどな

17: 2022/04/11(月) 12:45:44.660
>>12
先週の金曜日に
客「空コンテナを保管する場所を探してるけど何処か無い?」

俺「場所の指定ありますか?」

客「いや無い、とりあえず鹿児島県内でいいです」

俺「志布志港なら保管可能です」

今朝連絡あり
客「志布志は遠い、鹿児島港はダメなの?」

俺「鹿児島港はヤードが狭いので保管は厳しいです」

客「奄美諸島向けだから志布志に置くと意味ないんだよ。普通はイメージ湧くでしょ?」

俺「それなら最初からそう言って下さいよ。金曜日の時点では保管場所だけでしたよね?イメージ湧かせとかおかしくないですか?」

客「なんだその言い方、喧嘩売ってんの?」

これだぜw

22: 2022/04/11(月) 12:51:50.280
>>17
いや喧嘩買うなよ

25: 2022/04/11(月) 12:53:00.062
>>17
確かに言い方は悪いけど元は客が言い方悪いからな
でもこの程度なら少し引いてやってもよかったんじゃねとは思うぞ

26: 2022/04/11(月) 12:57:13.542
>>17
辞めるようなレベれではないやろ

18: 2022/04/11(月) 12:47:33.184
>>17
お前が悪いじゃん

19: 2022/04/11(月) 12:49:16.148
>>18
反省するからどこが悪いのか指摘してくれ

20: 2022/04/11(月) 12:49:50.585
>>19
分からないのか?

21: 2022/04/11(月) 12:51:42.193
>>20
分からないから指摘してと言ってるの分からない?

23: 2022/04/11(月) 12:52:47.251
>>21
余計な一言あんだろ

24: 2022/04/11(月) 12:52:57.163
>>17
可哀想

俺もだけどBtoBって大変だよね
客が馬鹿だと途端に案件が辛くなる

28: 2022/04/11(月) 13:04:10.286
>>24
BtoBで糞馬鹿ってごく稀なほうだぞ
Cだと自分の懐から金出てるからアホの巣窟になる

29: 2022/04/11(月) 13:09:31.739
>>28
俺役所相手だからか分からないけどバカめっちゃ多いわ
バカというかその業界に対して知識が薄すぎる

30: 2022/04/11(月) 13:10:39.593
>>29
役所ならしゃーない
プライドだけ無駄に高いバカクズしかいねえ

11: 2022/04/11(月) 12:23:39.235
かもって事はやめないかも

14: 2022/04/11(月) 12:30:10.335
人手不足でこんなんでも主力だから全力で辞めないようにフォローしてくる

15: 2022/04/11(月) 12:31:43.287
なんで次決めてから言わんの?

16: 2022/04/11(月) 12:39:25.404
>>15
まだ若いし、転職活動しながら会社辞めて失業手当貰って働き始めるとかいいかなと思って

27: 2022/04/11(月) 13:03:02.046
客と一悶着あるとやめたくなるのは分かる

10: 2022/04/11(月) 12:22:18.333
辞めるかもでなく退職願サッとだせよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649647104/